memo | ナノ

◎April 20th


いや〜、私にもようやく私生活が忙しいという言葉を使える日が来ました。ご飯作るのが一人暮らしで多分一番面倒な作業。


そして、やっと更新!長編に企画的な物を追加しました。
タイトルが1週間か1日で迷いました。初めは(更新目安で)1週間彼氏だったんですが、無理だと察し、1日になりました。

初めて書く知念跡。ちねあとって読めばいいのか…?
こういう企画が無いと一生書くことなかったんだろうな。難しくて時間かかりました。

more..?
2014/04/20 18:19

◎March 29th


更新履歴にresも追加したかどうか書くようにしました。
resはちょっと見にくい(ケータイからだと)所にあるし、一々返事が来たかとか確認も面倒だろうと思いまして!親切心です。……半分嘘です。
実際は更新履歴がいつの間にか結構前で止まってることに気づき、何か書かねば!と思ったからです。次はres報告ではなく、ちゃんと小説追加と書けれるように頑張ります…!!


2014/03/29 23:46

◎March 20th


4月から大学生。知らない土地で一人暮らしです。かなり不安です。


ちょっと長くなったので追記の方に…。一人暮らしの話とは何の関係もありません。

more..?
2014/03/20 00:25

◎March 15th


侑士……侑士、だと…
てか観月さん3位とかいったい何があったんだ…。
跡部さまと不二先輩、どっちが1位か楽しみですね。8月の新刊が待ち遠しい。

つーか侑士って……たしけまじ神

追記に今月のSQネタバレ

more..?
2014/03/15 12:46

◎March 10th


アニメイトに
行 き た い !!

最後に行ったの1年以上前だよ。3月中は18禁買えないのはひじょーに残念だけど、せっかく卒業したのにアニメイト行ってないなんて!
で、友達誘ったら今金が無いんだって。弱虫ペダルと鬼灯にはまって漫画買ったらしい。

弱虫ペダルか………一話で見るの止めたんだよな。
鬼灯か……見たり見なかったりだな。白鬼か鬼白かで言えば鬼白。


2014/03/10 18:35

prev / next





















更新を終了した日記


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -