イナダン観たい
2012/12/09 16:56


更新もせずに妄想語りです。すみません。公開中の映画の話(大きなネタバレはないかと)と別ジャンルの話含みますので苦手な方はご注意願います。


知り合いがイナダン映画観てきたそうでなんとなく話を聴いたのですが、すごく観たくなっちゃいました!観に行きたいけど一緒に行く人もいなければ、観に行くためのお金も時間もないです。辛い。どうせレンタルDVDで観ることになるだろうからCMとかネタバレとかみないようにしてたんですが、思わぬところから情報が入ってきてしまった。実はそこまで期待してなかったんですよ。ダン戦あまり知らないし、トリオはどうせ出ないだろうし、元IJメンバーとか白竜は出るけどキャラも多いしそんなに喋らないor活躍しないだろうと踏んでいたので。でも聴いた話によればほとんどの元IJメンバーに必殺技を披露したとか、しかも白竜もたくさんしゃべって動いていたそうですね。観たい観たい観たい観たーい!観たいけど、DVD発売まで我慢します。辛い。
ところで別ジャンルの話になってしまうのですが、友達の影響でKをみて見事にはまっちゃいました。ラジオドラマみたいなのまで聴かせてもらうくらいなはまりっぷり。なにより誰より鎌本くんに。食い意地張ってるところとか、ぽっちゃり系なところとか、どことなく小物臭がする感じがたまらないです。かわいすぎる!その癖夏になったら痩せるっていう設定とか、意外と常識人っぽいところとか、八田がご飯を食べてないことに気づく鋭さを持ってるとことか、ギャップのやばいでしょう!なんて勧めてきた友達に話せば、そこかよって目で見られました。友達は八田派らしく伏見君とのCP推しだったらしい。サイト巡りとかしてみたけどこのCPメジャーみたいですね。MONは個人的に(あくまで+としての)鎌本と八田のコンビの方が好きなんだけどな(笑)
そんな感じで最近観てたから喧嘩物とかやりたくなっちゃいました。Kとはもう全然別物になるけど。無印もGoもごちゃ混ぜにして、適当にグループ作って。属性別とかでもいいかも。風林火山で分けて、穏健派と過激派とか決めて。各グループのトップ誰にするか迷っちゃうな。山のトップが円堂さんっていうのは譲れないけど(笑)ちょっと脳内で妄想を膨らませつつ、色々思いついたら書きたいな。




comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -