アンケート結果
2012/12/22 14:33

アンケートの方たくさんのご回答ありがとうございました!他のサイト様と比べたら全然少ない方だと思うのですが、それでも当サイトに置きましてはかなり多く投票いただいていて、とても嬉しく思っております。おそくなってしまいましたが、結果の発表をさせていただきたいと思います。


1位 は友情(明るい話)でした。
もはや当サイトのメインですので、受け入れていただけて嬉しいです。絶妙なノリがおもしろいといっていただけたり、ほのぼのしたものが好きだと言っていただいたり嬉しくてにやけてしまいました。

2位が雷門go
コメントつけてくださった方の中では六割弱がトリオ物でした。残りが多い方から二年生全体、オール、神童霧野コンビ、(倉)南倉、その他って感じでした。当サイトらしく友情系とトリオ需要が一番高くて嬉しかったです。一年や三年の話がもっと読んで見たいという方もいらしたので挑戦してみたいなと思います。

3位が友情(暗い話)   
これに票が多く入ったのは少し意外でした。自分が沈み気味な時に無性に書きたくなってしまうのですが、書いた後に上げていいものか毎回なやむんですよね。なので少しほっとしました。罰は続きが読みたいと言ってくださる方もいて感激です。

4位が帝国
不動inシリーズが好きと言っていただける方が多くて嬉しいです。またBLで読みたいという方が多いのはダントツでした。前回同様佐久間受けが多かったですが、今回は鬼不がみたいって方もいらっしゃいました。

5位がプロミネンス
4位帝国と二票しか差がなかったです。     当サイトが推しているのもありプロミネンスを目当てにいらっしゃる方が多んですかね?同志様嬉しいです。幼馴染コンビと晴←杏が好きって方が結構いらっしゃいました。あとMONの捏造した過去話などもみたいとおっしゃってくださる方もいて、他と比べ暗い話を希望の方が多かった印象です。日記に書いた進路話についてもみたいと言ってくださる方がいて嬉しかったです。ちょっと前向きに検討してみようかなと思います。

五位まで発表させていただいたので、あとはざっくり行きたいと思います。
6位はBLで、南倉と源佐久と不佐久と鬼不、7位はNLで、晴←杏 とネパリオを希望された方がいらっしゃいました。
8位が雷門、9位が天河原go。    
10位その他goでは大人になった無印組、     
11位その他です。 
同じく11位に白竜とシュウと項目を追加してくださった方がいました。MONも白竜大好きなので、書いてみたいなと思います。


具体的な目的の他にも、たくさん応援や感想のメッセージをいただけて感激いたしました!こんなサイトですがこれからも覗きにきてくださったら幸いです。
最初は具体的な組み合わせだったりCPだったりを織り交ぜていくつか作品を上げて、一万打と二周年記念の感謝作品とさせていただくつもりだったのですが、思っていたより多く投票していただいたので、もう一度考え直そうと思います。
今回はご協力いただき本当にありがとうございました!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -