二周年(コメントレス)
2012/11/28 17:41

二十三日で当サイトは二周年を迎えることができました!また本日ランキング様の方にもう一度再登録させていただきました。ここまで続けてこれたのもイナイレという作品の魅力と、このサイトで出会ったたくさんの方々のおかげです。ネット上でではありますがたくさんの方と触れ合うことができて嬉しくおもっております。リンクを繋いでくださっている方やコメント・リクエストくださった方、またいつも来てくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです。いままでありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い致します!

二周年ということで一万打とともに感謝の気持ちをこめて文を書こうとは思っていますが、今日はちょっとサイト名について書きたいと思います。そういえば今まで触れてなかったなあと思いまして。
おやつの時間を指す当サイトの名前なんですが、その名前の通りおやつの様な時間を過ごせるようにという意味で付けました。オンラインでの二次創作は読むのも書くのもとっても楽しいです。しかし実際の私たちの生活のメインはあくまでもオフのときなんですよね。学校があったり仕事があったり、趣味の時間を過ごしたり、オフの人間関係で喜んだり悩んだり。良いこともあれば嫌なこともたくさんあります。そんな生活の中でメインではないし、生きていく上で必要不可欠ってわけでもないけど、やっぱり楽しみなおやつの時間。それがMONにとってこのサイトでの活動なんです。MON自身サイトを始めたころは、高校一年目でダンス部の活動に、夢だったアパレル店員を始めたころで、それに伴う交友関係も広がり、いままでの人生で1番忙しい時期でした。忙しくて大変というより忙しくて楽しいっていう充実感がそのときにはあって。アニメを本格的にたのしいって思い始めたのもこのころで、撮り溜めしたアニメを帰ってから観るのが日課でした。二次創作をこっそりし始めて結構溜ったのとやりたいものができたのでサイトを立ち上げたんです。余談ですが、当初は寝る前の本の少しの楽しみ(MONにとって撮り溜めしたアニメを観る時間であった)に掛けて、深夜1時過ぎ・時計の短い針が1を過ぎた時・至福のとき・寝る時間にする予定でした。あまりにも個人的な楽しみすぎるかなって思って今のサイト名になりました。
これからも自分にとってだけではなく、来てくださる方にとっても手軽に楽しんでいただけるおやつの時間のようなサイトを目指してがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


以下コメントレス
海里様
読んでいただいて感想までありがとうございます!最高なんてもったいないお言葉…!晴←杏が好きと言っていただけてホッとしております。素直じゃなくて遠回りしちゃうのがMONの中の彼らのイメージで、せっかくリクエストいただいたし幼馴染コンビがお好きと言っていただいたので茂人は絶対に出したくてああいう風なお話の流れになりました。茂人は冷静に周りを見れるタイプだと思うんですよね。それでうまく動いてみんなを支えようとしている。でも身体が弱かったってこともあって、いつまでも晴矢にとってはどこかで守ってやらなきゃって思う対象で、杏ちゃんにとっても弟分みたいな存在なまま今に至っているイメージです。プロミっ子の特にこの三人はお互いがお互いを自分がどうにかしなきゃって思ってるんじゃないかなあ、なんて思っています。なんて、何時の間にか語ってしまった。失礼いたしました。プロミっ子大好きなので、こうしてリクエストいただけて嬉しかったです。今後とも仲良くしてくださると幸いです。ありがとうございました。

ゆうこ様
報告ありがとうございます。ランキングから消えているの気づいていなかったので、ありがたいです。ではとりあえず今回は一応登録し直してみます。ランキングiPhoneだとクリックできなかったりしても意味なかったりするんですよね。MONもiPhoneなので、大好きなサイト様のランキングクリックできなくて切ないです。でも投票できなくてとそうやって言ってくださるだけでとても嬉しいです!ありがとうございました。




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -