DAY | ナノ


DAY
一覧 / お知らせ / 雑記 / ゲーム

雑記

ずっと寝てるだけの4日間


2023/12/03(Sun) 11:09

前略、コロナウイルスに感染していました。
11月27日に熱が出たのですが、28日の夜か29日になった辺りかな? それまでは「なんか知らんけど逆に元気だわキャッキャ!」とか言ってたのに急に悪化して大変でした。本当に急。熱が上がり過ぎて夢と現実の区別がつかなくなるという恐怖も味わい、初のコロナはしっかりトラウマになりました。
今現在、熱はすっかり下がりまして元気です。ただ咳は止まらないわ、鼻はよく詰まるわ、首は痛めるわ(多分関係ない)、まだまだ戦いは終わらない様子。

そんな近況はさておき、近々新しくサイトを立ち上げる予定でいます。と同時に「ひねもすとばり」の倉庫化を考えています。理由としましては、過去作品のリメイクや没ネタの供養が非常に多くなり新規作品が全く増えないので、いっそそういうものとして置いておこうかなという気持ちが生まれたから、ということが大きいです。なので、「ひねもすとばり」は今まで通り、ただし新規作品は別の作品に掲載する、という形を取れるように動き始めたところですが、体調が治りきっていないためまだまだ先の話かと思います。いち早くお知らせできるように頑張ります。

お知らせ

作品について


2023/11/26(Sun) 18:24

「失恋コレクターは不名誉な称号を返上したい」を非公開にしました。
思うような更新ができないことにプレッシャーを感じるようになってしまい、続けることが嫌になりそうだったのでこのような形を取りました。急なお知らせとなり申し訳ありません。

大筋はできているので、気力が戻り次第更新を再開する予定です。いつになるかはわかりませんが生暖かく待っていただけたら嬉しいです。

お知らせ

バナーについて


2023/11/25(Sat) 11:55

ふと思い立ち、バナーを2種類増やしました。
お好きなものをお持ち帰りください。

ゲーム

パヴィアさんは今日もかっこいいです、流石パヴィアさん


2023/11/23(Thu) 17:44



わんちゃ〜ん♡
10連で来てくれました……わんちゃん……すき……。
ボーダーコリーいいですよね。すらりと伸びるあんよで颯爽と駆け抜けていく姿は美しい以外の言葉でどう表せばいいのかわからない。とても賢いわんちゃんなので、妥協のない躾が必要だとか飼い主として認めてもらうのに時間がかかるとか、それとめちゃくちゃ運動するから人間もちゃんとスタミナつけないと不満抱えさせちゃうとか……飼うには少々ハードルが高いとされるわんちゃんですが、いつか一緒に暮らせたら嬉しいなと思っています……本当にかわいい……。

それはさておき。
ピクルスちゃんをお迎えできたので、現在1回目の洞察を終え、2回目の洞察を目指して素材を集めている真っ最中です。バフ付与&バフ解除ができる優秀なわんちゃんを早くパーティーに組みたい。今のパーティーはメインに安定のパヴィアさん、エタ姉、ソネット、サブにナイトさんの4名なんですけど、そこにピクルスちゃんをぶち込もうと思ってます。ナイトさんを下げてメインにパヴィアさん、エタ姉、ピクルスちゃん、サブにソネットになるかな……どうかな……。

ゲーム

本日リリース、『呪術廻戦 ファントムパレード』


2023/11/21(Tue) 14:25

やっと来ました、ファントムパレード!!!
思ったより完成度高いな……とビビり倒しながらチュートリアルを進め、ガチャを回し……



1年生揃った〜〜〜!!!!!
この3人のやり取りが一番の癒し。好き。

現在、2章13話まで進んだのですが、野薔薇が漏瑚戦でめちゃくちゃ強くて笑ってしまいました。「簪」で約30,000ダメージ。夢があります。
一先ず、ストーリーを進めようと思います!!

>>

∠back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -