下界?解放?魔王?封印?魔物?人間?信仰?
ってか、俺が神さま?!

「そうですよ、そんなことからなんですかなんて嘆かわしい…」

全裸幼児(羽根付き)は困ったものですポーズを取り、あからさまにめんどくせーという目で俺を見た。このやろう。

「嘆かれた!お前は何なんだよ?」
「見てわかりませんか?おおよそ万人が連想する天使という形相を取ってみたんですが」
そのままくるりと一回転。幼児の尻見て何が楽しいんだ。これがせめて女だったら…いややめておこう。


「それはわかったけど!」
「じゃあ何をおっしゃられたいんですか。必要な事は全て話しましたよ」
「い、いや…」

「神さまこそ、さっきから気になっていたんですが…その妙な踊りはなんです?」

「これは、だから…その。えっと」


お前はけろりとした顔をしているが、俺はなにがなんだかさっぱりだ。つまりは、混乱している!



「…寝起きで、頭がぼーっとしてるからさ。もう一度、始めから聞かせてくんない?」
「神さま…」


もう3ページも進んでいるのに、いつまで経っても本題に入れないじゃないですか…と天使は泣いた。




*back -4- next#

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -