「とにかく神さま、全てぼくが述べた通りです」

あれから人間時間で一日はたっぷりと説法?され、俺は冷静さと現状を思い出した。

「そうだ!俺はこの世界の神!」
「そうです!」
「で、何すればいいの?」
「…もう一回眠ります?永久に」

怖いよこの天使ー!
と叫びそうになった所で、当のエンジェルが笑顔で言った。

「これから下界に降りてもらいます」
「何の為に?」
「痴呆が進んでいるようですね。2ページ前でも読んで出直して下さい」

ガッ。
蹴られた。見た目赤ちゃんに。視界が反転するほどの力で。
そして気持ち悪い浮遊感。これはもしかして。

「落ちてる?!何から?!」

明るい方(太陽のある方向、つまり上)を向くと、遠くに巨大な城が浮かんでいるのが見えた。あそこから落ちたのか。

「神さま神さま」
「うわっ何ぃ?!」

耳元で声がする。気色悪いわ!

「僕ですよ、エンジェルです。神さまが居ない間は天空城から離れられないので、声だけですが」
「そんなんどうでもいい!落ちてるんですけどォ!!」
「そのまま下界に降りたら、下界で活動するのに適した銅像があります。その中に入って下さい」
「えっ何?!銅像?!」

エンジェルに囁かれている間も、止まることなく俺は落ちている。やばい。大地がだんだん大きくなってきた。


「では頑張って下さいね!」

それっきり、天使の声は消えた。
止まるどころか加速していく落下速度。鮮明になっていく大地の凹凸。
恐怖に目を瞑り、数秒後、おそるおそる目を開けた。

体が重い気がする。
手には何か握っている。これは、剣だ。



「やってやろーじゃねぇか」

これより、天下往来の旅が始まった。





*back -5- next#

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -