小説 | ナノ


▼ 押してダメなら引いてみろ!



なんか色んな目線入ってる(´ω`)


「ちょっと、離れなさいよ!」

「離さないー!」

笑いながら抱きついてくるアズールがウザい。
あと痛い!

「離れなさいって!」

バシッと勢いよくアズールの腕を振り払った。
我ながら強い力で振り払ってしまった。

「…!」

「あっ…」

「うん…ごめん…ウザかったよね…」

怒った!?嘘っ…
あたしは急いでアズールを呼ぼうとしたがアズールは走り去っていってしまった。

「あっアズール…」

自分でも語尾が小さくなっていくのが分かる。
確かに自分が気にすることじゃないしだとは思うけど、色々と集中出来ない。
下手すりゃご飯まで食べ損ねそうで怖い。
アズールとは目が合っても逸らされる。

こんなギクシャクした関係が1日過ぎた。
今日は何となく、いつもアズールと会う場所までやって来た。
座りこんでいると目の端にアズールが見えた。アズールもあたしが座っていることに気づき、うろたえていた。
もうこんな関係やだ。

「あ…アズール!」

「何かな…?」

アズールが少々落ち込んだ様子であたしをみた。

「こ、この前は強めに離して、なんて、ごめんなさいとか思ってないから!」

「セレナ…?」

「なんか、あんたが落ち込んでたから、かまってやっただけだから!」

アズールが驚きの顔でこちらをみた。
それから苦笑いしながら、

「僕も騙したりしてごめん」

「騙す…?」

「いやーセレナがいつになってもデレないから」

は…?じゃあずっと嵌めてたってこと…?

「ハァ!?そんなことのタメに!?あたし、すごい心配したのに!」

「心配!?「してない!あ゛ー心配なんてしてない!」

「でも、騙してたとしても仲直り出来て良かった」

「あたしはよくないわよ、バーカ!!」

ここから本気の喧嘩になり、アズールがセレナに許しをもらったのは1時間後だったらしい…



―――――
わぁーー!!!ぐっだぐだだー!!
またまた口調可笑しかったらごめんぴよー!
後展開早くてごめんね(´・ω・`)

ではでは



prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -