小説 | ナノ


▼ 興奮しますね、もちろんそういう意味で。


ショートだよ!

邑輝医師が変態だよ!無理な人はback



興奮しますね、もちろんそういう意味で。


『……えと、邑輝医師、これは何ですか?』

突如邑輝医師に渡された黒と白の物体(というか服?)

「あぁ、名前さんはこういう服が好きかと思いまして」

『邑輝医師!毎度、毎度なんですか!次はメイド服ですか!!』

そうこの前は体操服(もちブルマ)やセーラー服やらナース服やら……

「では、着替えてきて下さい」

『えっまたですかぁ〜!?』

「おや、嫌ならいいんですよ」

『着てキマス…』

なんなんだ!あのエロメガネ!?
毎度、毎度〜!!……でも逆らえない私も私か…だって怖いんだもん!!


―――――

『着替えましたけど…』

「おや、中々似合ってるじゃないですか」

『嬉しくないですけど……って邑輝医師!なんでこっちくるんですか!?』

邑輝医師がこっちにくるたび私は一歩下がる。


トンッ

『あっ、壁……!?』
ヤバい!

『うわぁ!どこ触ってんですか!』

「……あなたは色気とかつけた方がいいですよ…」

『う、うるさーい』
「でも、メイド服って萌えますね」

『ど、どこらへんが…』

「スカートとニーハイの絶対領域とか」

『こ、この変態ー!!!』


END



お題借りました
確かに恋だった


長なった\(^O^)/家の邑輝医師は変態路線でGOだよ!(キラッ)

てか変態っぽくないっすねー(汗
頑張るッス!!!




prev / next

[ back to top ]