小説 | ナノ


▼ 宿題




宿題



「……名字さん、宿題進んでませんよ」

『巽サ〜ン、助けてくださいよー』
今、召喚課で任務先の学校の宿題してます。……のが多いな…

『うわ〜しねる〜訳わかめ〜』

「…あんた、この勉強は習ったんじゃないんですか」

『………わかめ〜』

「わかめってなんですか。……仕方ないですねぇ、どこがわかんないですか。」

『おぉ〜巽〜サン!!えっとね〜全部です!』

「ふざけてんですか」

『えぇッ至って真面目!!』
真面目なんだけどなー

「名字さん、任務は上手くこなすのに勉強は…」

『その哀れの目!!やめてくださいよー』

((ふぅー終わったー!!ありがとうございます…巽…サン))
(教えてあげたぶんのお礼がまだですよ)
((……鬼!))



私も宿題がわからん。
しかも中途半端 汗

主人公がやってるのは数学です

prev / next

[ back to top ]