TOM感想

〜賑やかな船出〜
船ではしゃぐガトーさんのかわいさ尋常じゃない
ヨーグルさんとカッセさんの会話すっごい好き カッセさんほんと成長したよね……
ミレニアちゃんに「なにげにメンタル弱いからのう」とか言われるリュナンくんかわいい
カッセさんの「茶化すな、ばか」でとりあえず5回くらい死んだ

〜めざめ〜
ランシッド王うあああああああああああああああああああ
ガトーさんかわいい(定期)
「契約者の俺にも言えないってどういうことですかねえ」ここの拗ねリュナンくんぎゃんかわ
「けち」じゃないんだよなあ王様……デューくんの適当な〆SUKI
奥さんに元カノの話してビンタされるのを「あるあるだな」はおかしいとおもいますみんな幸せになれよ畜生

〜希望を灯して〜
グラフレ推しになるよねこの辺(?)
記憶を受け入れたうえで別物としてちゃんと処理してるグラッセさんにのたうちまわる
ザハオグかわいい オグマさんの口調がそこはかとなく砕けてるのホントかわいい
フィノちゃん成長したね……でも「胸部平坦娘」は怒っていい
んぐぐぐぐぐランダク(死)
親子ムシャグラフレムシャムシャ ガトーさんかわいい(定期) ししょーもかわいいよ…
ランダク…ワッフィノ……リュナオグ……モラスタはただの夫婦
スタードさんほんと執事とか向いてそう

〜マナの枯れた地〜
オグマさんの「ありがとう」染みる……
なんだかんだ「相棒」やってる地獣さんとリュナンくんかわいいんじゃ
スタードさんとフィノちゃんの複合術鳥肌立つ程かっこいいしこのときのリュナンくんめちゃくちゃかっこいいほんとすき
あとミレニアちゃんとスタードさんの掛け合いめたくそかわいい
地獣さんがんばってる…がんばれ……スタードさんいなかったらヤバかっただろうな(震え声)
パータさん逃げて超逃げて悪友コンビに目をつけられてる
デューカセはいちゃつくのも大概にしろ?????
とりあえず留守番組の突っ込み不足が深刻だし探索組もなんか偏ってるからみんな揃ってないと駄目なのでは(?)
風花ちゃんほんと しあわせになれ
地属性組はドンマイだけどガトーさんと相性が良いって時点で相当価値あるよファイト!(錯乱)

〜白き茨の森〜
駄目だパータ兄の豹変どうしても笑う
RPGドットのマップで想像してるんだけどなかなかに気持ちが悪い('▽')
細い牙は浄化して進めたりってこういうゲーム的ギミックが想像つくのめっちゃ楽しい
バラバラ展開ktkr しかし魔物の生まれ方がなかなか気持ち悪いよね…
複合術のときはちゃんと詠唱するミレニアちゃんほんと「才能ある」って感じする
ロゼットさんんんんんんんんんんんんんんんんん そういや兄様は宝剣標準装備で使ってるのか…(出てきたランシッド王を見ながら)
だくわーずさ(語彙は死んだ)
もふもふ厨健在だったこわい そしてリュナンくんの両手に花感(?)
ランダク(定期死)

〜“たかが人間”の力〜
ダクワーズさんの二言目で「あっ(察し)」になった私は悪くないしランシッド王△
どさくさにまぎれてミレニアちゃんものすごい好き勝手言ってて笑う
ダクワーズさんめっちゃかっこいいけどはらたつうううううう
イシェルナ姐さんかっこよすぎかよ抱いて(錯乱) このタイミングの乱入はテンション上がりすぎる
オグマさんとスタードさんの貫録ヤバくてのたうちまわる だいすき ひい
ステゴロ最強説(違います) 普段武器持ってる人が急に素手とか使うの性癖に刺さるからしんどい ダクワーズさんの体だもんな…
そしてちゃんと〆は持ってく主人公かっこいいです





('▽')ここからが本番だぜ!!!






〜おわりとはじまり〜

だくわーずさ ダクワーズさんんんんんんんんんんんんんんんんんんあああああああああああああああああああああああああ
しんだ

んんんみんなかっこいいそしてランシッド王悪い顔すんなwwwSUKI

あああリュナオグめっちゃかわいい
ていうかダクワーズさんかわいすぎかな 暴力的なかわいさだな
ろぜっとさn(破裂)

そしておわってなかった('ω')そういや居たなお前ぇ めっちゃ自我確立してやがるこいつ

水辺の乙女の「デュー」がめたくた重い気がして死ぬ 「大精霊」が「人間」の「名前を呼ぶ」って あうあうあ(語彙は死んだ)
リュナンくんかわいいよ…(肩ポン
ロゼットさんは良い女だった……ミレニアちゃんたちが「普通の女の子」なのか突っ込みたくなったのは正直に謝る(陳謝)
デューさんほんと隙あらば悪戯するのやめろwwwww それはそれとしてスタードさんの「デュランダルっ!」いただきましたー!
らんだく(死)
修羅場クッソわろた 仲良くカッセさんでももふったらいいよ(飛び火)





〜暗雲〜

ダクワーズさんが終始かわいい上にタラシコンビが本領発揮してて笑う ランシッド王ファイト
カッセさんが解説してるのホントかわいいからデューカセムッシャ

ランダク(死)(2回目)
万物の王は空気読んでどうぞ><

あ〜〜〜おわってない〜〜〜 そしてスタードさん流石の記憶力と洞察力

なんかとんでもないことになってきた(小並感)

だくわーずさんかわいい(定期)
リュナンくんかわいそうかよ><
スタードさんの実家(違います)訪問フラグですか楽しいなー!!!
らんだく(死)(3回目) んぐぐ ぐ(屍)
ミレニアちゃん家族絡みだと増して喋るのホントかわいいなっておもいます
「アラムンド」が復活することは…どうなるやら…(・ω・`)





〜滅びの発信〜

フローレットさんお久しぶりです使用人なじみ過ぎな('ω')
あーーー王様が「王様」してるーーーーースタードさんが「従者」してるーーーーー美味しい

あっししょーがまじめにしてる かっこいい
師弟の感じほんとかわいいな…姐さん心許してる感じめっちゃかわいい……
ここの最後のザッハさんかっこよすぎな

ガトーさんかわいい(定期)
っていうか心配するオグマさんかわいすぎか〜!?!!?死ぬ
なんか今回王様かっこいいなくっそ かっこいい
前ページから一転してかわいいザッハさん可能性に溢れてんなあ……(天を仰ぐ)

あ、あわわ 発信ってこういうことか 混乱の気配

とどめ刺されるランシッド王あわれ ダクワーズさんはかわいい
真剣なときのデューくん急に年齢上がる感じするからぞくぞくします
王様がかわいい…だと……
リ゛ュ゛ナ゛ン゛く゛ん゛か゛わ゛い゛い゛ ていうかみんなかわいいかよしんどい しんどい 良いから全員命大事にしろ><
デューさん流石やでえ……だがしかし許されない><ていうかダクワーズさんどうしたの気にしてるの???かわいいの?????
こ……ころそう((('ω'))) #使命感
脳きnゲフン 武人同士認め合ってるのかわいすぎかよお……





〜決戦を前に〜
奴の性格がクソ悪いということだけはわかった(真顔)
ガトーさんの腕輪……おいしい…おいしい………(名前が出るだけでのたうつ図

ガールズかわいいかよ!!!!!イシェルナ姉さんかわいいめっちゃかわいいいやみんなかわいいわ

ああああああああああああああ(言葉にならない叫び)
う うううう ほんと ほんとりゅなんくんすき くそ ううう リュナオグ結婚してた(スッ

デューカセもちゃっかりいちゃついてる……(錯乱) あーーー「教官」してるスタードさんーーー(死) ていうかみんな寝ろ?????
トラデュラの親友っていうか悪友っていうかな感じほんとすきだしカッセさんとスタードさんのクリーム色コンビとてもかわいい お茶会とかしててほしい

なるほどロマンチック ランシッド王とか使いたがりそうな手ですな流れ星
高いところとでっかいはロマン わかる
リュナオグなんなの………………………………(溶)
ガールズトーク可愛すぎる そして忘れたころにぶっこまれるミレニアちゃんのオジサマ好き笑うwww
男どもは遊んでないで寝ろwwwwwwwwwwwwかわいい(顔を覆う)
ら゛ん゛だ゛く゛(軽率な死亡)





〜突入〜
リュナン君の失恋話、私気になります!><
「空を取り戻す」ここかあああああああおいしい

らんだくが結婚してるるるrrrr(動揺)

なあダクワーズさんかっこよすぎない????????????どういうこと????????元騎士団長は伊達じゃないってか??????SUKI(要約)

あああああ諸々受け入れてしれっとしてるグラッセさんに「オグマの弟だ」って平然と言う王様あああああああ むり
そしてガトーさんさすがだね!!!!!(曲解) ちゃっかり最初に試してる王様はあれかな通信機のリベンジでもしたかったのかなかわいいね

らんだくいちゃついてんなよ……(溶)
あーーーーーオグマさんアアーーーーーーかっっっっわ い
せやな奴はころそう('ω')
「多少」強引な方がいい「時もある」であって常に強引な王様は除外してもいいんじゃないかな(暴言
リュナン君可愛い(死) リュナオグスタの組み合わせ可愛すぎてほんっっっっっっっっとしぬ
ダクワーズさんがただただひたすらにかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(崩れ落ちる







はーーーーーーごちそうさまでした!!!!!!!!あしたたのしみに!!!!!してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2016/09/16 十位(◎ ◎)





〜仇敵の腹の中で〜

- 20 -
_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -