04

【嗚呼、どうして好きなんだろう。】

「なぁなぁ、お前彼女いる?」
突然の質問に、むせた。
「ぅお、大丈夫かー。」
「あぁ……恋人な、居るよ。」
「うわまじか。……どんな子どんな子?」

にやにやしながら聞いてくる友人。
答えに窮する俺。
男だなんて、口が裂けても言えない!

「おーしーえーろーよー。」
じりじりと迫ってくる友人に、冷や汗を流した。
俺は押しに弱いんだ、自覚してる、このままではまずい。
などと考えていたら、後ろから声がした。
「そうだなぁ、」

「思わず抱き締めたくなる感じ?」

「うわぁっ?!」
言葉と共に後ろから抱きつかれ、思わず声を上げた。
「なっ……は、灰谷っ!?」
「やあ慧さん、困ってるみたいだね?」
「お、慧の弟分じゃねえか。」
「こんにちは先輩。」

友人の意識が逸れた。ほっと一息
「なぁ澪、慧の彼女ってどんな奴か知ってるか?」
……できない!
ちょ、ま、本人!

「あー、慧さんの恋人?知ってるよー。」
ああ、すごい笑顔だ。そして、耳元で囁かれる。
「どう答えてほしい?」
……この野郎!俺に解答権ないじゃないか!
当たり障りない程度に、と目で伝える。
伝わらないかもだし、半分諦め気味で。

「どんな奴なんだよ?」
友人がしつこい。畜生。
「んー、見た目は凄く可愛いよ、中身腹黒いけど。」
ああ、こいつ自覚してんだ……なんかもうやだ。
「なんだそりゃ。そんな子どこで引っ掛けたんだ?」
「さあ?まあさっきも言ったけど、思わず抱き締めたくなる感じな子☆」
「??」

相変わらず煙にまくのがうまい(?)な。
不本意だけど、助かった。

……けど俺は、お前を抱きしめたいなんて、思ったこと無いぞ。





かわいこぶる彼のセリフ
4.思わず抱き締めたくなる感じ?


_ |
- 10 -
一覧 _
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -