03

【安心できる場所。】

控えめで、極稀に音の外れる、そんな歌が俺の腿のあたりから聞こえている。
まあ、そんな鼻歌を歌っているのは澪であり、その澪の頭が俺の足に乗っている、というだけなのだが、
「……灰谷、足痺れてきた。」
「頑張って慧さん。僕の課題のために。」
この野郎、どく気は皆無ということらしいな。

何故俺がこんな、膝枕などというものをしているのか。それは、澪が突然言い出しただけだ。
曰く、「ちょっとレポートの構想練るから膝枕してよ慧さん。」……全くもって意味がわからない。

「お前の甘え癖は何処から来たんだよ。」
「やだなあ、癖なんかじゃないよ。」
澪は苦笑して、

「周りが甘やかしてくるだけだよ。」

さらりとムカつくことを言い放った。
「……俺は甘やかした覚えはないぞ。」
そう言うと、そんなことないよと笑う。
「今だってほら、落としたりしないじゃない。」
ああ、確かにそうかもな。
なんだかんだ言って、甘いのかも、な。





かわいこぶる彼のセリフ
3.周りが甘やかしてくるだけだよ


_ |
- 9 -
一覧 _
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -