さん

背も低いしなんとなく嫌な奴で
ドSだからか空気も読まないし
どうしてあんな奴のこと
俺は 好きになんかなってるんだろう

他の娘と話してたりするだけで
俺はイライラしているのに

いつも体の調子おかしいの
完璧お前のせいだろう
いつも通りちょっかい出すなら
少しくらい俺を優先しろ

恋するのは初めてじゃない筈なのに
こんなにも疲れるなんて、どうして?

誰にでも猫被って笑ってるのが
お前の腹立つ所なんだ

ろくに食事も喉を通らない
頭イライラお腹はペコペコ
嘘みたい、心配するなら
少しくらい優しくしてくれたら……

あの時のあの言葉は嘘だったのかな
あんなのその気になるに決まってるのに

体の調子治してよ
昨日はムカムカ今日はぽわぽわ
こんなこと繰り返してたら
いつかキレてしまいそうで怖い
そうなる前に何とかしてくれ




初音ミクの某楽曲の歌詞弄ったもの。


_ |
- 15 -
一覧 _
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -