エルヴィンと男主


「エルヴィン」

「なんだ?」

「ナイル・ドークという人物について知りたい」

「ナイルを?面識はあったか?」

「いや、俺はない。リヴァイは知り合いのようだが…」

「あぁ。以前に少しな…そう言えば、ナイルからもナナシについて聞かれた事があった」

「俺の事を?」

「そうだ。私より読めない相手は初めて見たと言っていたな……。エレンの監視役にお前もついたと聞いて、随分と気になっていたようだ。リヴァイだけでも十分なのではないか、と言われたよ」

「買い被りすぎだ」

「そうかな?」

「憲兵団に警戒されるような事もしていない筈だが……」

「我々の事を把握しておきたい彼らにとって、読めない相手というのはそれだけで注意を引くのだろう。なにが地雷かわからない」

「地雷扱いか」

「怒らせると怖いからな」

「そうか……?俺よりもエルヴィンの方が怖いだろうに」

「私が……?」

「……目が」

「目?」

「たまに、恐ろしいと感じる時がある」

「ふっ……ははははは!」

「エルヴィン……?」

「そうか……!それは気を付けよう……!」


18の少し前あたりです


prev next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -