「リヴァイ、脱いでくれ」

「……頭でも打ったか?」

「違う、腹筋が見たい。これはもうお前だけの問題ではないんだ。身長も体重もこの際関係ない。アッカーマンよりあるかないか、それだけが知りたい」

「………負けたのか?」

「……」

「エレンの馴染みの女だろう。新兵に負けたのか」

「………」

「……お前……」

「………」

「落ち込むな、うぜぇ」

「だが…、お前が勝っているという保証もどこにもないぞ」

「あ?」

「見た事はないんだろう?」

「当たり前だろうが。むしろお前が知っている方がおかしい」

「色々とあったんだ」

「……見せればいいんだな?」

「ああ」

「ちっ…」

「……………」

「…………おい、どうなんだ。無言はやめろ」


バタン!


「ちょっとー!ここに二人がいるって聞いたんだけどよければ意見を聞かせてもらいたいんだ、今い──ごめん私はなにも見てないよ全然ほんとに。あとでまた来るからその時にでも」

「ハンジ…!?」

「おい待て…!」


バタン!


「…………」

「…………」

「…………なんか、悪かったな、リヴァイ」



prev next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -