gdgdイズですよ

*----------------------*


稲妻80話感想

2010/05/05 20:00


前半

・飛鷹がかわいい
・いや吹雪くんがかわi
・豪炎寺の熱い思い
・秋ちゃんかわ…っ!
・なんか栗松もかわいい
・きたふゆっぺフラグ
・ふゆっぺの隠された謎
・ヒロトー!
・円堂可愛いよね
・噂、か!
・豪炎寺イケメソ
・豪円である
・必死
・「もう決めたことだ」
・なんでこんなシリアス
・虎丸、豪炎寺頑張れ
・果てしなく豪円だ


後半
・韓国キターーー!
・謎のある練習
・豪炎寺
・円堂の決意
・さぁ、みんなも!
・風丸可愛い
・ゆうか!
・煌めいた豪炎寺ww
・父さん
・やばい、泣きそう…
・おい唐須…!
・なんでこんな時に、喧嘩上等
・飛鷹氏

シリアスうまうまだがわし泣くかと思った。きっと、多分お父さんだって豪炎寺からサッカーを取り上げる理由がある…。
相変わらずゆうかは可愛かったw
ていうか予告!予告!!
照美!風介!晴矢!
ついに韓国戦である!豪炎寺の最後の試合、吹雪くんの新しいシュート!?ちょっと来週絶対に見なくちゃ!
あああ楽しみすぎて寝れないわーーーん(^O^)



_

戻ってみる | 進んでみる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -