gdgdイズですよ

*----------------------*


稲妻79話感想

2010/04/28 20:09


前半
・ゆうかぁぁああ
・ふぉぉお可愛い!
・お兄ちゃん
・お父さん!?
・虎丸可愛すぎる(^p^)
・秋ちゃん美人
・鬼道イケメソ
・虎豪か?ww
・虎丸の笑顔にズキュン
・夕香の笑顔にズキュン
・算数で100点、だと…!?
・頭良すぎるw
・医者かあ
・サッカーがやりたい豪炎寺
・お母さん美人すぎ興奮
・兄貴組
・気になるキャプテン

後半
・お父さん…
・医者にさせたい父
・また…雷門から脱退しちゃうの
・やだ
・秋ちゃん本当可愛いな
・吹雪くんとヒロトずっと二人で一緒にいる!
・ふくさん優しいなぁ
・虎丸
・豪炎家素敵
・お父さんの願い
・豪炎寺の決意
・「やっぱりサッカーが好きだ」
・ドイツに…!?留学…か
・サッカーを辞めてドイツ留学
・やだな
・ああ響監督重い病気フラグ

そうか…医者になるんだね豪炎寺。また雷門からいなくなるなんてスタッフは一体何を考えているの!?
予告でみんなに日本代表から抜けるって言うっぽいな。円堂と泥んこまみれになってた。
ていうかお父さんとかふくさんとか豪炎寺のそれぞれの気持ち心情を考えたらすごく切なくなった、んだ。
夕香ちゃん可愛すぎだよね!本当に元気になってくれて良かった!学校生活が楽しそうでなにより(^O^)
虎丸も豪炎寺一筋で可愛かった!
吹雪くんとヒロトはいつの間に仲良くなったんだ!OP前から二人一緒にいたよ今週どういうこと私もまぜろ。
そんな訳で今週も良かった!
シリアスうまうま(^ワ^)

来週も楽しみである!



_

戻ってみる | 進んでみる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -