gdgdイズですよ

*----------------------*


昨日の出来事。銀魂の映画観てきたよ!

2010/05/09 12:25


最近絵も描いてないし夢も書いてないし申し訳ないです。今日は作業に取り掛かろうとしたんですがママンが急に「銀魂の映画観に行こうか!」と言い出したので(元々私が行きたがっていたのですが)夜早速近くの映画館に行きました。本当に行動的なママンである。

夜だっていうのに館内には人が思っていた以上に来てました。恐るべき銀魂人気。
え、内容?ネタバレになりますので詳しくは言えないけど、さすが銀魂、面白かった!
神威はやはり釣りと言うべきか…銀さんはやっぱりかっこよかったなんだアレ惚れ直した。真撰組涙目。
短髪の桂もイケメソですよね!高杉もイケメソ。
神楽とまた子のやり取りも笑えました。てか所々ギャグ要素があって周りの人達も声を出して笑ってました!
物語の展開は知っているとはいえ、つい感動して涙ホロリズム(^O^)
銀魂はギャグとシリアスを上手く別けていて凄いですねぇ。

ところで何度言っても直らない、母が銀さんのことを「銀次」と呼ぶ癖はどうにかならないのかな。

あ、今日は母の日ですよ!
なんかやらなくちゃなんかやらなくちゃ…



_

| 進んでみる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -