gdgdイズですよ

*----------------------*


恐怖、耳垢の襲撃

2010/04/26 21:33


耳鼻科に行ってきたよ!
私は元々耳が悪いのか、よく外耳炎とか中耳炎になるのです。
うみが出てそれが耳垢(みみあか)のようになるから耳の中は詰まり状態です。
この間、身体検査で右耳が耳垢と言われ、挙げ句の果てに左耳がもうイヤホンも付けられないぐらい痛かったので診てもらってきた訳ですよ。え、興味無い?

耳をスポイト(?)みたいな細いホースみたいので掃除してもらったんですが、それが、もう…!
そのスポイト(?)が勢い良く耳垢を吸う吸う!ずずずずずーっ!って吸うんですよ!どんだけ耳垢詰まってたのよ!どうりで聞き間違いが激しいわけだわっ
しかもスポイト(?)が奥まで入るから痛い。耳下の首が痛い。ジリジリしたぞ。

左耳は血の塊のようなかさぶたのようなのが出来てました。結局、外耳炎。おーこわ。
塗り薬をもらいました。
「もういじっちゃ駄目だよ」
おおせのままに(^p^)

楔の耳事情でした。



戻ってみる | 進んでみる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -