gdgdイズですよ

*----------------------*


稲妻78話感想

2010/04/21 20:20



前半
・リカがでしゃばる回
・塔子がツッコミの回
・ふゆっぺが頑張る回
・リカ異常なハイテンション
・一之瀬はアメリカです。
・壁山漫画小さいww
・デートである
・ふゆっぺ可愛い!
・しかし疎いキャプテン
・ギャアアア私服風丸とリュウジ
・赤くなる風丸
・まさかのあーん
・春奈と秋
・あああナニコレ修羅場か?
・さすが天然円堂くん
・オカンな秋ちゃん
・ふゆっぺ可愛すぎる

後半
・とっておきの場所ですね
・「守君、パス!」
・是非私も参加したい
・この瞬間まさに円冬
・円冬なごむ
・懐かしい映像が…!
・次の試合って中国かしら
・新技のヒント
・役に立ったよふゆっぺ!
・おぉぉ!?
・何、何々!?
・見せろよお
・夕飯食えないみんな
・やはりオカンな秋
・ふゆっぺじいちゃんの字読める
・あ、ふゆっぺに謎のフラグ
・記憶が無いのかな
・綺麗な夜空で終了

最初の5分見逃したああああああ
なんて失態…!また昼寝である
くそっ最初の5分で吹雪くんとか虎丸とか出てたら…出てたら…あああ泣きそう(:_;)
でも風丸の私服見た瞬間興奮した
リュウジも一緒のくせにあれ君達ヒロトはどうしたの。吹雪くんはどうした、の!!!!
リカと塔子はもう芸人になればいいよww塔子はいつもながら可愛すぎだね!いやふゆっぺの一生懸命なところもハンパねぇ(^p^)
ふゆっぺは昔の記憶がないのだろうか。円堂のじいちゃんの字が読めるってことは、昔やっぱり円堂と少なからず関わっていたってことだよな…。さて謎のフラグが立ちましたよみなさん。
さぁ来週は豪炎寺と虎丸の回だ!連携技に期待である!

それではみなさんまた来週〜っ


戻ってみる | 進んでみる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -