gdgdイズですよ

*----------------------*


映画にて3Dの初体験

2010/04/18 19:32


アリスインワンダーランド観てきたぜいえい!
ネタバレになっちゃうので詳しい内容は言えませんが、悩んでいるなら是非観てくださいな(^ワ^)
私の予想以上に面白かったです
ジョニー・デップも今まであまり興味無かったのですが、好きになってしまった。あんなメイクなのにかっこよく見えてしまうデップクオリティwww
3Dの映画を観たのも初めてで、すごい興奮しました!だってアレだよ!飛び出てくるんだよパネェ!
とりあえず『白の女王』のモノマネを持ちネタにします←

今年は観たい映画が散々である
クレしん観るし、銀魂観るし、夏はトイストーリーとポケモンさ!!楽しみすぐる(^p^)フヘヘ

ああああ筋肉痛いたいよ〜
…でも気持ちi\^o^/



_

戻ってみる | 進んでみる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -