gdgdイズですよ

*----------------------*


新発見健康診断

2010/04/15 16:02


今日の学校は健康診断だけでした
意外に早く終わったのでラッキーだぜ!
でもあまりにも呆気無さすぎてなんか物足りない感じがしました(いや授業は嫌だけど)。

視力検査なんですが、結果が悲惨すぎる。
わたくし楔は授業やTVを見るときだけ眼鏡をかけるんです
裸眼は両目とも0.1未満、とこれは分かっていたことですここはプラス思考ですめげませんぞ!
眼鏡をかけて検査した結果…0.3と0.4(^ワ^)
今度こそめげた←
何それ眼鏡かけてる意味あるのかよって自分でツッコんだww
普段は裸眼で超低視力だったから眼鏡でこんな悪いとは思ってなかったびっくらこいた。
そろそろ眼鏡の交えどきかしら…
友達は2.0とか最強の視力でした。なんだと!私の眼球と交換しなさいお願い300円あげるから!!

そんな訳で明日は普通に授業です。逃げたい。2次元に。



_

戻ってみる | 進んでみる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -