Blog | ナノ

Blog

≫ヨハン、お誕生日おめでとう

ついに今年も6月11日がやってきましたね。
お誕生日おめでとう!ヨハン・アンデルセン。

ヨハンの誕生日に向けて、また小説を書こうとして、うまく形にならずに苦戦しています。
でも、ヨハンのことを考えると今までのいろんな思い出がよみがえってきて、胸がつまってしまいますね。
けして悪いことじゃないんですけど、胸がつまって泣いてしまいます。
すごく輝いていたなぁ、とw

けれどこんな時間も楽しく感じています。
今日中には無理かもですが、小説なにか書けたらいいなぁ。
胸の中のものを表現できるか、ヨハンが好きって気持ちをもっと物語に、文字に残したいなぁ、とそんなことを思いました。

少し他サイトあるかな、とランキングの表面だけ見たりもしました。
新しいサイトや、昔から残ってるサイトもあり、すごく心躍りました。
読んだことない物語も、懐かしい大好きなあの物語も読めるんだな、って。

今日はまたGX、ヨハン・アンデルセンをめぐる日として楽しみたいと思います。




2021.06.11 (Fri) 12:11 (0)

prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -