Blog | ナノ

Blog

≫リアルの近況報告と妄想の話

数ヶ月ほど全くサイトの管理してませんでした、すみませんでした。
うまく書けないかもしれませんが、できるだけわかりやすいように書けるよう努力します。(妄想は追記に記載してます。リアルとばして追記読んでくださって構いません!妄想は、GX夢のゲーム化関連です)

自分の状態→あれから治ったと思ったのですが、そんなことはなかった。
薬のおかげで体調不良は解決しましたが、肝心なのはこれからのようです。
とりあえず、頭の具合が半端なくヤバい状態が続いてました。
それは身内が亡くなったことや、後ろ向きに転倒したことも関係あるのかもしれません。

その後私は、生活するのが大変になってしまい、考えることをやめました。
ゲームに逃げて心のなかに閉じこもっていました。

休職期限がきれて、退職しました。

少し心が軽くなりました。
今は自分を見つめ直し中かつ、社会復帰(´;ω;`)のために福祉施設を利用するために動いてます。

最近は、本が読めるようになりました。
ゲーム以外に、創作したいと思えるようになってきました。
サイトにログインして(パスワード忘れたので再設定しました…)、ようやくいただいたメッセージに返信することができました。
本当に、あたたかいお言葉をありがとうございました。返事はできなかったのですが、部屋でただ倒れている時、メールに届いたので読むことができました。

もっとちゃんと返事がかければ…と思うのですが、いつまでも返事しないままも嫌なので、なんとか思いを形にしました。文章が変な気がします。

本当に嬉しいです。もっと違う言い方できないのか。
何度も読み返しました。サイトのことを考える時、これまでにいただいた皆様のメッセージを思いかえしました。
私は幸せ者だと思います。皆さまから、優しい、あたたかい言葉ばかりいただいて。

GXが好き、ヨハンが好きという思いを皆さんと共有できて自分はとても楽しかったことを思い出しました。妄想するのが好きで、それを形にするのも好きで、さらにそれを読んでもらって感想いただけるのが嬉しくて、サイトを持つのが楽しかった。

ちゃんと自分の持ってるもの、これまでいただいたものを振り返って、大事にすることから始めないといけないなって思いました。

追記からは、GX夢ゲームのお話です。

追記

2020.10.04 (Sun) 19:47 (0)

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -