Blog | ナノ

Blog

≫タイトルお久しぶりですが多いサイトだなぁ

お久しぶりです!百星です。百星って名前が久しぶりすぎてどうも違和感があります。
昔からサイトを訪れてくださってる皆様、最近?はまられて覗きに来てくださった方々も、ありがとうございます。

なんとなく察してる方もいらっしゃるかと思うのですが、百星はオタク活動をほとんど卒業しています。いつかまたと思っていましたが、どうにもなかなかといった感じです。
夢小説を読むこともなくなり、ゲーム・アニメもほとんど触りません。漫画は読むけれど、かつて遊戯王GXやコードギアスにハマっていたほどの熱量はないというか…。

自分自身、夢小説を読んでいた頃は作者にどんな事情があれサイトは残しておいてほしい!という気持ちだったので、サイトを残し続けております。
書けるようになったら、多元宇宙も結末まで書ききりたいと思うのですが。ずっとラストに悩んでしまって、変にこだわって書けてなかったなぁと過去を振り返ると感じます。
物語の姿としてこだわりを持ってしまっていたなぁと。でも今にして思えば、物語よりもキャラクターとの交流がメインなのですから、いかに気持ちよく読めるかのほうが夢小説というジャンルにおいては、大事だったなぁと思います。

こんなに日記なども普段書かなくなってしまっているので、文章を書くのが久しぶりすぎてまとまりがない。

今後もサイトを消す予定はありません。
ただ、更新もできないため、期待してくださった皆さん、すみません。
たくさんの人に読んでもらって、感想もいただけて、とても幸せな創作の時間を送れたなーと思います。
こんなこと言って、また熱が戻ってきて話も書けるようになったら、なんか書いてるわぁと温かい目で見守っていただけると幸いです。

とりあえずレンタルサーバーを借りて、自サイトにしてまとまった年数契約するか自動更新設定にして、細々と続けたいな〜と思いつつ。そんな金銭的な余裕も、サイト作成する時間的余裕もなく、思うまま時が過ぎているのでした。



2023.05.06 (Sat) 15:48 (0)

prev│next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -