Blog | ナノ

Blog

≫リアルの近況報告と妄想の話

GX夢のゲーム化の話。
ぱっと前に書いたブログの記事を読んだのですが、見つかりませんでした。
ツイッターでしか書いてなかったのだろうか?
乙女ゲームRPGです。タイトルは「時の狭間のアカデミア」。
攻略対象は十代、ヨハン、翔は私がシナリオを書いて、他キャラは募集する形でツイッターに記載していた気がします。(その際に応募してくださった方、すみませんでした…)

過去の創作フォルダをみていたときに、このネタのフォルダを見つけて眺めていました。
お借りする予定の曲が素敵すぎる!!OPとED曲に選んだ曲が本当にツボすぎてやばい…。

ハリボテで10%くらい作ってあったのプレイしました。ちょっと笑った。

お話としては、様々な時間が入り組んだアカデミア。
十代や翔やカイザーが二人います。(1期から4期の彼らが入り混じった世界)
主人公は十代と同級生で、ゲームの始まりとしては高等部入学1週間後です。(1期の時間軸ですね)

曲きいていると、いろいろ設定とか妄想したことを思い出してきて、いろんな場面がアニメで頭に浮かんできて、久しぶりに書きたくなりました。
ゲーム化するってなると完成までが長いので、いったん小説でヨハン編を書こうかな、と。

本当に素敵な曲なので、ノベルゲームで、というのもありかもしれない…。

多元宇宙も書いていかないとなんですけどね。リハビリリハビリ。
多元宇宙、あまりにもおまたせしているので、えいやっとラストまで書いてしまいたい。
デュエルシーンとばして書こうと思います。何度か言ってる気がしますが。



2020.10.04 (Sun) 19:47 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -