Blog | ナノ

Blog

≫クワガタを飼い始めました。そしてもうすぐあの日…

世間はあつ森でにぎわうなか、私はswitchがないため、とびだせどうぶつの森をいまさらはじめました。
そしたら、クワガタにはまっちゃったんだなぁ…。
ニジイロクワガタとパプアキンイロクワガタを飼い始めました。本当綺麗ですよたまりませんよー!
まぁニジイロクワガタは幼虫を購入したので、成虫は写真しかみてないのですが…。
パプアキンイロクワガタは成虫2ペア購入したのですが、とても小さいし、宝石のように様々な色をしていて、
メタリックで、たまりません。おしっこぶっかけられて笑いました。

そんなこんなで虫を飼っていると、やっぱりヨハンを思い出しますね…。
漫画版のヨハンですが、彼は虫好き。そもそもヨハンって生き物好きそうな気がしております。
宝玉獣の前は、獣族とか使ってたのかな?やっぱり虫だったのか?

もうすぐ11日。漫画版で書かれていた誕生日ですが、何度も言いますが、あるものにすがりつきたいので
この日をヨハン・アンデルセンの誕生日としてお祝いしたい所存。

少し前にGXみてたんですが、ヨハンの台詞で「もち!」って言ってるところがあって、「もち!」なんていうんだ
この人…!ってまた新鮮な気持ちで観れました。
あとアクア・ドルフィンさんが「宝玉獣は倒したはず」って喋るのめちゃくちゃ笑う。めっちゃ喋るやん。

刀ステ一挙無料配信という神行事に、ふらりとみにいってその感想もちょっとだけ。
ループもの好き!!!!
ふと思ったのですが、ループしてる世界線だった場合、十代とヨハンがはじめてあった気がしないって台詞いうと
すごく意味深になりますねえ…。
あれは気が合うからそんな印象をうけたのだろう、と思いますが。以前は前世関係妄想を楽しんでました。
ていうかその台詞、3Lで拾って別解釈持ち込めばよかったね!!
刀ステで、繰り返しを感じていそうな男士とかもうおあjうぃhrうぇwhぎwgって感じですよ…。
またループもので別の話を書きたい…。

11日に公開できるかわかりませんが、今年もヨハンの夢を書きたいです。
こういうお話、ってぼんやり考えているものがあります。
今年は誕生日ネタじゃないかもしれない。ぶっこむかもしれない。

全然妄想したり、小説書くってことをしていなくて、すごく久しぶりです…。
文章かいてないからまた退化してます(´;ω;`)



2020.06.09 (Tue) 23:48 (0)

prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -