Blog | ナノ

Blog

≫ギアスのロイドさん

突然夢にロイドさんが出てきて、女学生に「こんにちは○○くん」ってにっこり。
女学生ときめくみたいなのを見て、唐突にロイド夢を書きたくなりました。

主人公はダールトンに拾われた孤児の一人で、ギアス一期中はアッシュフォード学園の2年生。
スイーツ専門店でバイトをしており、そこへそのお店のプリンの評判を聞きつけてやってきたロイドが現れる。
しょっちゅうくるので仲良くなり、そのうちに主人公がロイドに惚れて猛烈アタック開始。
お店ではもちろんアタックしませんが、スザクと関わっていくうちにロイドさんとも繋がっていったり、
ゆくゆくは彼女もナイトメアに乗り戦う…と考えています。

ただ、ロイドが主人公を好きになるシチュエーションが思いつかない(・・;)
自分の妄想の中で、ひたすらロイドさんが冷たい。でも『虚構推理』というアニメをみていて、
ヒロインにたいして主人公が塩対応で好きじゃないのかなーと思ったら、『ヒロインにたいしては自分の感情を言えてる、結構好きなのでは?』みたいな
話を漫画のほうでみたので(1、2巻しかみてませんが)ロイドさんもそういうタイプ?とか少し考えてみたり。

ラスト思いつかんわとおもいましたが、こうやって書いてみると恋人にならない路線でもいいかもとか
ちょっと思いつつおります。



2020.03.29 (Sun) 01:01 (0)

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -