Blog | ナノ

Blog

≫2020年初!?

お久しぶりです。
長らくブログすら書いていなかった。
いろいろありました。
ブログ止まってからずっと、苦難?困難?の連続でした。
いままで書いてた日記読み返していて、こんなにも変わってしまうなんてと驚きです。
どうして自分はうまく生きれないのだろう(._.)

いろいろとあまくうまくいってなかったり、おうちで事件勃発したりで、
新年早々ふさぎ込むことの連続でした。

辛くなると、夢(眠ってるときにみるほうw)に刀剣男士でてくるんですよね。
最近連日でてきます。きてるわぁ…(._.)

刀剣乱舞は、2015年3月からはじめたのですが、あのときは6月くらいまでプレイしたあと、放置して、10月くらいに再開、また放置してました。
2016年くらいから、刀剣男士が夢にでてきたような気がする。思えばその都度刀剣乱舞に戻ってまたプレイして。
花丸みてたので、そこからキャラクター感つかんだのか?といっても、夢にでてくる刀剣男士ってアニメと一緒というわけでもなかったのですが。

本格的に刀剣乱舞に戻る&ドハマりしたのは、篭手切江実装の時でした。
あそこから頑張って修行にだすぞってひたすら6-1まわってた。
そういえばあの時、近侍は陸奥守吉行(初期刀)で長期留守後御迎実装されてて、びっくりしたっけ。
刀剣乱舞どんどんおもしろくなるし、供給すごすぎて金が追いつかないのが辛い。

遊戯王も追いかけると果てしないのですが、時々みてるとグッズいろいろ出ていてびっくりします。
明日香ちゃんのフィギュア…!!かわいい。まさかフィギュアでると思ってませんでした。(アニメ終わってたから)
っていうか今気づいたのですが、あまぷらのほうのDアニメストアで遊戯王GX観れる…!!!
よかった…えっ…いつの間に…??別サービス使えなくなったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
また十代たちみて元気もらおう(´;ω;`)



2020.02.24 (Mon) 01:01 (0)

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -