Blog | ナノ

Blog

≫近況

最近の話。
お仕事は楽しいです。
基本8〜10時間くらいwebサイト制作やってます。
その後お家帰って、家のことやって、最近は体力のなさとか健康のために筋トレをはじめました。

そういえば前年度まではよく風邪ひいてたのですが、最近は風邪っぽい症状なくなってきたかなー。

平日はほとんど仕事してて、同僚たちともおしゃべりよくしてて楽しくやっていけてます。

ただ、これまでの自分とだいぶ変わってしまったので、創作に打ち込めてません。
打ち込めないというか、全然文字かかない。なんならソースにコメント書くことすら少ない(オイ)。

勉強することも多く、リフレッシュのためにドラマ観るとかしてる感じです。
しんどいときは刀剣乱舞してる気がする。というか刀剣乱舞がずっと心の拠り所になってます一昨年くらいから(´・ω・`)

遊戯王からはずいぶん離れてしまっていて、寂しい気持ちになります。
好きなのに。
この間職場で、なぜかティアドロップが流れて泣きそうになりました。
心にガーッといろんな場面が流れてきて、苦しくなって。

あの話面白かったとか、あのキャラいいよねとか、そういう話がすごくしたくなって、でも自分も離れてしまっている中で何を話す?という感じもあり、なんだか、遊戯王に戻れない自分がいます。

私は器用じゃないので、全てのことを並列処理できないんですよね…。一つのことで精一杯。
大切な、大好きな世界の一つであるGXですが、ずっと二次創作するのは厳しいなって思います。自分の中から出せるものが、今あるもので精一杯という。
やめる、とかではないのですが、ただ思うのは無理して二次創作する必要もないよねっていう。

書かなきゃ、と思うことはやめにして思いついた話をアップしていく昔のスタイルに戻ろうって思いました。
昔からそうだったはずなのに、なんでか最近はサイトのことを思うと、全然更新もしてないし、読んでくださる人も全体的に少なくなっているし、その人達を失望させたくないって気持ちばかりで大事なことを忘れがちだったなあと…。
そういうのこそ読んでくださる皆さんにたいして失礼でしたね。


多元宇宙も終わらせたいいいつつ何年たってるよ!?っていう。
あんまりいろいろ気にせず、思いついた話を形にしていくことに専念しようと思います。

なんかよくわからないこと書いてしまいました。
リハビリにと思って書き始めたら、なぞの近況報告になってしまった。




2019.09.14 (Sat) 23:40 (0)

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -