memo | ナノ

memo


 memoのお引越し


PCサイトへ移行するうえで、メモ代わりにブログにしようと思ってます。

お引越し先→街外れの図書館

じきにここも貼り替えますが、このメモでの過去記事をどうするか多いに悩んでおります。笑
忍者ブログさんの使い方が未だわかってないのでぼちぼち慣れていけたらなと思っております。






comment:(0)
2014/08/08 (02:17)

 クジランドル企画
というのが、Twitterでタグ見つけたので参加させていただきました!



アイドル感があまりない!笑
カメラ前では甘いマスクを見せる小悪魔アイスと、カメラ前でも無気力なクールビューティーなノルさんという設定。
アイスの微笑みって違和感このうえないですねふっしぎー

そして線画が思いの外雑になってしまいましたウワァ
背景の星空は星空ブラシという無償素材お借りしましたwこれがまた凄い
クリスタは素人でもなんか使いこなせればそこそこ見てられるくらいにはなるんじゃないかと思うほど可能性秘めてますね…!
無償素材が本当たくさんある…



comment:(0)
2014/08/02 (22:07)

 消滅都市
っていうアプリゲームやってます。
フレコは605707703ですので、よかったらフレンド申請してください〜(ここ見られてる方少ないですけど)
パズドラとウィンドランナー合わせた感じのゲームなんですけど、ストーリーがあって面白いですね〜!
じゃこちゃんに教えてもらった、ありがとう…!
ソウマ可愛いよ、ソウマ。
敵なのが惜しくて辛い…


続きから映画のネタバレ感想です。
「アナ雪」「思い出のマーニー」「マレフィセント」の順。



more..
comment:(0)
2014/08/01 (12:33)

 クリスタ
買いました。ペイントツールのやつ。
本当ロクな絵かけないのに何買ってるんでしょうねぇ
SAIと悩んだんですが機能的面を見るとやはりクリスタかなと

これからは文も画も上手くなるよう努力したいと思ってます…
私の尊敬するお方はどうも二刀流な方が多いので一種の憧れに近いかもしれませんが。笑

フォトショも買いたい。フォトショなら使えるんですよ私!履歴書に書けるレベルには!多分



comment:(0)
2014/07/18 (00:43)

 休止中?
すみません、改装するべくいじるので一時期この形にさせて頂いてます!
ろくに更新してないのに休止中とか今更ですけどね!笑
あと気が向いたら確実に更新すると思います(休止中するする詐欺)
今mainとして繋いでるのはつな天です、最近書いたものなので。それにしてもクライリというドマイナーcp押しって。どうなの。


改装すると言ってもナノさんからおさらばしちゃうので、移転に近いですね。
本格的にPCサイトにします。
改行をいちいちbr使ってするのが面倒くさいです、誰かオススメのメモ帳教えておくれ…!

そして移転の時に今までの小説一部(主にチハアカ)をお蔵入りまたはlog扱いして、新しいの置いて行こうかと思ってます。
初期に書いたものばかりで目も当てられないため…。笑

昔と比べると文章はちょっと向上したと思ってます!多分!



comment:(0)
2014/07/08 (21:34)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -