×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


【 最期まで誰かの為に泣いていて 】

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


「いやあああああッ!先生!!先生!!!」

とても静かな葬儀だった。
先生の遺影の前で泣き叫んだのは私だけ。
皆静かに先生の死を受け入れていた。

どうして?どうしてそんなに冷静でいられる?どうして先生が死ななければならなかったの?

「先生!!先生!!お願い…帰ってきてよ!!」

「おいナマエ!落ち着け!」

「どうしてカカシはそんなに冷静でいられるの!?先生がっ!ミナト先生がっ」

言葉にしてしまうと、尚更現実味が増してしまって耐えられなくなってしまった。カカシは暴れる私を静かに抱きしめた。

「ナマエ、いくら泣いたって叫んだって、もう先生は戻ってこない」

「!」

「だったら俺たちが先生の意志を継いで、先生が守ったものを守り通さなくちゃならないんじゃない?」

「カカシ……っ」

カカシに肩を抱かれたまま、先生の遺影の前から離れた。やっぱり泣き叫んだのは私だけ。みんなは相も変わらず静かに先生の死を受け入れていた。

いくら泣き叫んでも先生は帰ってこない。それならば、いっそ感情なんてなくなってしまえばいいのに…。

つらいよ、先生…