「どけ。」


『ひゃ…っ!!』



ビクッと背筋を伸ばす少女は、自身の琥珀色の髪の間から、ちらっと彼の様子をうかがう。特にいつもと変わりはないが、そのむっとしたような表情に小さく『す、すみません…。』と答えた。


辺りに散らばった資料。
ハルは慌ててかき集めると、通れる程の道を開ける。



しかし、彼は動くことなくその場に立っており、ハルはゆっくりと顔を上げた。




「何やってんだ。」


『こっ…こけました!』


「見ればわかる。」


『すみませんっ!』


淡々とした口調に、ハルの身体が縮こまる。火がついたように火照った頬を両手で抑えながら、ハルは何度も首を左右に大きく振った。



「…。」


『えっ!?』


何も言わず資料を拾い始める相手に、桃色の瞳を大きく揺らす。



「早く拾っちまえ。」


『は、はい!!』



思わず言われた通りに動く身体。突如訪れた状況に、少女の心臓はバクバクと高鳴っていた。


おかげであっという間に集まった資料に、ハルはもう一度深々と頭を下げる。



「どこに持っていく…。」


『えっ…と、コムイさんに頼まれて…。』


「チッ。」


大きな舌打ちの後、それらの資料を手に立ち上がると、何も言わずその場を離れようとする。



『ゆ、ユウ?』


名前を呼ばれ立ち止まると、黒髪を揺らしゆっくり振り返った。




「早く来い、ハル。」


『……っ!!!は、はい!!』



決して口にはしないものの、その優しさにハルの頬は緩んだ。後ろから聞こえるパタパタと小走りの足音に、同じく小さく微笑む神田。


名前を呼ばれて弾んだ鼓動は、果たしてどちらのものだったのか。






好きだって気づいて
(秘めたる想い)








:


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -