「駄目だ。」

『なんでよっ!?』


三蔵はいつもそうだ。あたしが何かしたいと言えば、すぐ否定する。悟空やリクにはそんなこと言わないのに。

『あたし強いよ?』


なんて言っても、心配なのか首をなかなか縦には振らない。

嬉しい反面、もう少し自由にさせてほしいなんて思ったりもする。



あたしがむすっとしていると、三蔵は大きく息をついて、仕方なしに近づいてきた。その瞬間、ふわりと香る煙草の香り。

ぎゅっと抱きしめられると、何も言えなくなってしまうから卑怯だ。


「…一人は駄目だ。誰か連れて行け。」

『ふふっ…。わかったv』


なんだかんだで最後はこうして了承してくれるところは、なんだかお父さんみたいでくすぐったい。

けど甘ったるいスイーツをいっぱい食べたり、変に負けず嫌いだったりするところは、まるで子どもみたいだとも思う。



普段仏頂面のくせに、意外ところころ変わるところも結構面白い。


ここに来て、三蔵に会えてよかったと思ったことは多々あるけど、それは一度も告げたことはない。




だって言ってしまったら、父様や母様みたいにいなくなっちゃうかもしれないでしょ?

だから言わない、言えない。


もう失いたくないから。









愛のかたまり
(今だけを見て生きていければいいのに)











:


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -