「なぁ、お前なつめが好きなのバレバレだぞ。」


「ハァア!!?何言ってんだ!!お前!!!」



魚谷の言葉に勢いよく席から立ち上がる。幸い近くになつめはいない。


どこに行ったのかはわからないが、近くにいるのは魚谷と花島と透だ。何故か他の二人も分かりきったような表情でオレを見る。



「お前までそんな目でオレを見んなァ!!」


「痛い痛い痛いですぅ!!」


透の頭を拳骨で挟む。まさか透にまでそんな風に思われていたなんて。




「まぁ、誰だってお前見てりゃわかるけどなっ。」


オレから透を遠ざけながらもけらけらと笑う魚谷。



「まさか隠し通せてるとでも思っていたの?」


「むしろ知らんのなつめくらいじゃねぇの?」



もちろん人ごとだと笑う二人に、静かに青筋が浮かぶのがわかる。おまけにまわりのヤツらにまで「キョンの好きなヤツ知ってんよなぁ?」と聞き始める始末。


ヤツらの口からは当たり前のようになつめの名前が出てきていた。



そんな周知の事実なわけか!?




「夾くんはもともと優しいですけどなつめさんにだけは、特別優しいです!あと向ける笑顔が柔らかいんです!」


「余計なことを言ってんじゃねぇーよ!!」


「痛い痛い痛い痛い!!」




『あー、夾ちゃんが透くんいじめてる!!』


「……っ!!」



ピタリと止まる腕。その隙に魚谷が透を引っ張るも、俺の身体は動かない。



『何やってんの?』


「キョンが事実を突かれて、激しく抵抗してんだよ。」



笑いを堪えながら伝える魚谷が、これほど恨めしいと思ったことはない。側にやってくるなつめが、じっとオレを見上げるから、思わずぷいっと視線をそらす。


普段と違ってまわりの視線が気になった。

今まで気にすることなかったそれが、何故か生温かいものに感じられてムズムズする。




「だぁああ!!!うっぜぇんだよ!!」


『何?ご乱心?』


「なんで肝心のお前が気づいてないんだよ!!」


『何?何のこと?』







こいすてう
(わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか)














:


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -