「ハルちゅわぁーん!!出来たよぉーん!!」



今日のおやつを出せば、彼女は少しだけ嬉しそうに頬を緩める。それが可愛くて可愛くて、おれの頬もムズムズと緩まるのがわかる。


もちろんナミさんやロビンちゃんも、それぞれ魅力的だ。



だけど、なんだろう。


今まで出会ったどの女性にも感じたことのない特別な感情が、彼女に対してあるのはわかっていた。



『…美味しい、今日も。』


「ありがとう。」



その言葉だけで胸がキュンと高鳴る。興奮度で言えば、もちろん今までは心臓が飛び出すほどの、胸の高鳴りを覚えたこともあった。


けど彼女に対しては、そこまでの興奮はなく、ただ胸が詰まるんだ。




「そっちの方が苦しいんだけどね。」


『…どうした?』


「何でもないさ。」



おれの答えに『ふーん。』と漏らしながらも、ジュースのストローに口をつける。その大きく丸い空色の瞳をおれに向けながら。





その瞳を見ているといつも思う。




君はいつか消えてしまうのかい?って。



こんな気持ちを覚えてしまった僕を置いて。


君に会わなければ、こんな幸せで切ない気持ちを知ることなんてなかったのに。



教えるだけ教えて、突然消えたりなんてしたら。




それはとっても非情だよ。





あひ見ての
(後の心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり)














:


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -