鬼畜狼と蜂蜜ハニー里桜編 | ナノ


  ・


 どれくらいたっただろう。
目元を真っ赤に染めて、すんすん、と鼻を鳴らしながら里桜はおずおずと疾風の腕から離れた。
泣いたのを見られたのが気恥ずかしいのか、疾風と目を合わせずに俯いたままでいる。


「もう…いいのか」
「…、うん…、」
「…そうか…なぁ…、」
「…ん?」
「顔あげろ…」
「な…んで…」
「俺が、見たいから。里桜の顔を」
「はぁ…?」

顔を上げて、疾風の顔を見つめれば、疾風は嬉しそうに破顔した。

「いつもの顔に戻ったな…、」

笑いかけながら、そっと、目元についている涙の粒を拭う疾風。


「見ないで…、」
「いやだ…」
「俺の顔なんて…、見てもなにもないよ…」
「いいんだ」

クスクスと笑いながら疾風は里桜の顔を見つめ続け、見られている間中、里桜は俯き顔を赤らめた。






prev / next
(23)


[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -