鬼畜狼と蜂蜜ハニー里桜編 | ナノ


  ・



「…なんだよ…」
「今、どこにいると思う…?」
「…どこって…、」

家にかえるといっていたから、隼人たちの家か里桜と鈴の家だろう。
そう応えれば、くく、と隼人は笑い、

「違うよ」

という。


「兄貴もずっと鈴と行きたいと思っていた場所だよ」
「…はぁ…?」
「すっごいいいところ。鈴とようやく行けたんだ。悪いね、兄貴」
「ちょっと待て、いいところって…」
「鈴と行くならとっても楽しい、いいところ、だよ」

鈴と…?
はて…?と首を傾げながら、疾風は頭をかく。

鈴と行きたかった場所…。てんで、検討がつかない。
遊園地とかだろうか。
いや、しかし、今は深夜だ。
隼人は家に鈴を送ったのではないだろうか。


「どこだよ…。鈴と行きたかった場所って…」
「わからない…?」
「わっかんねぇよ。
ってか、お前とクイズしている暇なんてねぇ…きる」

切るぞ、と疾風がそういい終わる前に、

「今、ラブホにいる。…抱いたよ、鈴を」

隼人は静かに言った。


「ラブホ…?」
「…そう…。鈴と、あれから行ったの。二人で…」
「…!おまえ…」
「抱いたよ…。
いい加減、我慢も出来なかった。ずっと好きだったんだ。愛しいんだよ、鈴が。

鈴ね、可愛かったよ、泣いて、もっとしてっていって…。



ねぇ、兄貴…」

ゾクリとするほど、低い声で、隼人は

「鈴は、誰にも渡さないから…。兄貴にも、誰にも…」

いいながら、笑った。
ククク、と。

きっと、顎もとに手をやり、意地の悪い笑みを浮かべてるんだろう。
この笑いをするとき、隼人はいつもの温和な隼人ではなくなる。

どこか自分勝手で傲慢な人間になるのだ。
疾風以上に、傲慢で自分本位で、自分の為ならば鬼畜ともいえる性格になる。


「…お前…鈴は…」
「もちろん、合意だよ…。ちゃんとならしたし…。
ちょっと暴走しちゃったけど、うまくやれたと思う」
「うまくやれたって…、」

弟は貴公子みたいな顔して、実は絶倫だ…というのを、大学の時の女の友人に聞いたことがある。
寝たら次の日は確実におきれなくなるとかなんとか…。

「お前…鈴によくやれたな…。あのぽけぽけの鈴に…」
「やだなぁ。兄貴。俺はだいぶ待ったよ?初めて会った時から今まで。褒めてほしいくらいだよ」
「なにが褒めてほしい、だ。昔から、不埒なことをしてたくせに」

ふん、と鼻で鳴らしながら咎める。
隼人は昔から小さい鈴が警戒しないことをいいことに、犯罪ギリギリまで鈴の身体にあれやこれやしていたことがある。
それは寝こみだったり、一緒にお風呂入ったときだったり…色々。


「兄貴だって…、鈴のストーカーしていただろう?」

憤慨だ…とばかりに、隼人は返す。
鈴のストーカーなんて、していない。
見ていたのは、里桜だ。
だが、隼人は勘違いしている。
疾風も鈴を好きだと思っているのだ。

恋するものは周りを見えなくするのか…。

普段は余裕綽々の貴公子様、と噂され、温和そうな隼人も鈴のことになれば、たちまち周りが見えなくなる。

「あのなぁ…、」
呆れて、疾風が口を開けば、

「ああ、ごめん、鈴がまた起きそうだから。きるよ」

隼人は一方的に電話を切ってしまった。

後には、電話のつーつー、と物悲しい音だけが木霊していた。



「ホテル…ね…」
案の定、疾風はラブホテルに鈴を誘い、ベッドで抱いたらしい。

予想していた通りだ。
まさか…とは思っていたが…。
兄弟になった途端、手が早すぎやしないか。


「―くそっ…、」

忌々しい、腹立たしい。
別に、疾風は鈴のことは好きではないし、抱きたいとも思ったことはない。

可愛いな…とは思ったことはあるが、それは弟分≠ニして、だ。

でも…

「抱いた、だぁ?ふざけんじゃねぇよ…」

自分がもたもたしている間に、弟である隼人は長年の思いを実らせた。
それが腹立たしかった。

自分だって、隼人以上に相手を見ているし、好きなのに…。
長年煮え湯を飲まされているのに…。

なのに、どうして…

「―どうして、俺じゃねぇんだよ…。馬鹿里桜…」

里桜は隼人が好きだ。
優しい#ケ人が好きらしい。

小さい頃から、鈴と同じく、里桜は隼人ばかり見ていた。
そんな里桜を、ずっと疾風だって見てきたのだ。
ずっと…。

里桜が隼人に恋していた時間、疾風も里桜に恋をしていた。

だから、身を以てわかる。

隼人は鈴しか見ていない。
鈴も、疾風しか見えていないようだった。

通じない想い。実らない恋。
なら、いつかは、里桜も諦めて、自分を見てくれるかもしれない。


思い続けて、早数年。
里桜は未だに隼人だけを見つめ、隼人は鈴を愛し、鈴は隼人しか見えず…

そして、自分も里桜を変わらず想っていた。


「―なんだって、俺たちはうまくいかねぇんだよ…」

同じ弟たちは、今夜めでたく思いが実り、結ばれたというのに…。
なのに自分たちは…行き場のない思いを持て余している。

「―ああああ、くそ、ふざけんな…」

身体だけでも良かった。
里桜が自分の学校の生徒になったとき、チャンスだと思った。

心が無理なら、身体だけでも、ものにしよう、なんて。

実際、やってみれば実に空しい。

快楽に身体はすっきりとするものの…終わった後はどうしようもない虚無感が襲いかかる。

ただ性欲を処理しているだけ。
変な言い方をすれば、まるで里桜を肉便器として身体を合わせているようだった。


「里桜、」

寝ている里桜の顔を両手で包み、そっと近づける。
長い睫毛に縁取られた、形のよい瞳。
ふっくらとした桜色の唇。

目にすれば、全てが欲しくてたまらない。
まるで、麻薬のようだ。

「里桜」

ちゅ、と、音をたてて、唇を吸う。
顔中に降らせる、キスの嵐。

里桜はよっぽど疲れているのか、散々疾風がキスしても起きなかった。
疾風はしばらく眠っている里桜の唇を堪能し…

意識のない身体に軽く悪戯をする。


「―起きねぇな…、くそ…つまんねぇ…」

悪戯しても反応がなければ、つまらない。
人形にしているのと同じだ。

今頃隼人は鈴の可愛らしい反応を見て、にやにやしているんだろうか。
考えただけでむかむかしてくる。

疾風は悪戯していた里桜のズボンを引き上げて、キッチンに向かう。
冷蔵庫にビールが数本残っていたからだ。
今夜はイライラするし、呑まなきゃ、やってられない。


「―あああ、もう、今夜は呑む。呑むぞー」

疾風はそう宣言し、ビールを次々と開けていった。







prev / next
(17)


[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -