鬼畜狼と蜂蜜ハニー里桜編 | ナノ


  ・











「おい…、おい…」
「っ…、」
「どうしたんだ?ボーとして…。」
「あ…、」

いつの間にか寝ていた筈の疾風が起きて、里桜の顔を覗いていた。
薄暗い車内で、どこか心配そうに里桜を見つめているのは気のせいだろうか。


「…、なんでも…ない」
「ほんと…か…、」
「…うん…、」
「そうか」

いいながらそっと、里桜の肩に疾風は腕を回した。
嫌い、な筈なのに。

 疾風のその腕はとても温かだった。

疾風も、里桜のことを疎ましく思っているかもしれないのに。
自分は鈴のおまけでしかないのに。

里桜はそのまま、疾風に体を預けて目を瞑る。

どこか、疾風の腕は安心した。
いつも、変なことしかしない、疾風なのに。


「―里桜、」

低い、疾風の声。
心地よく、耳に染みわたるその声。

同時に、心地よい睡魔が襲ってくる。


「…してる……」

ぽそり、と零した疾風の言葉。
睡魔で薄れゆく意識の中、里桜は安心したように笑みを浮かべながら、疾風の身体に己の身体を預けたまま、眠りについてしまった。

*
タクシー代を払い、ぐっすりと眠ってしまった里桜を家へと運ぶ。

小柄だから高校男子だというのに、たやすく抱えることが出来る。
すっぽりと、腕に収まる里桜。

サラリ、と、柔らかな髪が動くたびに揺れる。
疾風はまるで壊れ物でも運ぶかのように、ゆっくりと、家のベッドまで里桜を抱えた。


華奢な里桜。
薄い、最低限の筋肉しかついていない身体。しなやかな身体。
でも、抱くときは真っ赤に、なまめかしく誘う、身体。

こうやって胸に抱いていると、あの時の事が蘇り身体が熱くなってくる。
馬鹿らしい、思春期のコドモじゃないのに。
こうやって抱きしめていると、このまま離したくなくなる。


「…っと、」

そっと、疾風はベッドに里桜を寝かせ、頭を撫でる。
額をかきあげかけていた眼鏡を奪うと、いつもは前髪で隠れた目元が露わになる。

目元を縁取る、長い長い睫毛。
少し開かれキスを誘うような、くちびる。
高い鼻梁。

鈴と双子だから似ている筈なのに…その印象はかなり違って見える。

鈴が明るい太陽ならば、里桜は月。
鈴が兔ならば、里桜は猫なのだ。

控えめに輝いて、辺りを照らす、美しい月。

鈴が万人に甘えられる性格なのに対し、里桜は甘えるのも下手ですぐに虚勢を張る。

欲しいものも、欲しいといえない。
そんな、性格。

 それを、ずっと疾風は見てきた。今まで、ずっと…。
里桜はきっと知らないだろうけれど。

「…っくそっ…」

自分は、里桜にどう見られているのだろうか。

無理やり抱いた最低な担任か。
でも仕方がないではないか。
もう何年も待った。そろそろ理性も尽きる。

「あいつなら…、もっと優しくできるんだろうな…」

あいつ…、自分の弟を思い出し、疾風は苦笑する。
別に今まで自分は自分、弟は弟、でコンプレックスや僻んだりをしたことはなかった。

勉強も出来るしスポーツも出来る。
女に告白された回数は、弟よりも優に自分の方が多いかもしれない。

けれど…気持ちをうまく伝える面では駄目だった。

隼人はとにかく、好きになった相手ならば優しく出来る。

悪い大人…ではないが、口も上手いし、今頃ぽやぽやの鈴は隼人にいいように丸めこまれ、初エッチでもしているんではないだろうか。それに引き替え自分は…


「はぁ…」

深いため息とともに、尻ポケットに入れていた携帯が鳴る。
ディスプレイを見ると、隼人からだった。

疾風はどこかうんざりとした気分で、通話ボタンを押す。

すると、どこか機嫌が良さそうに「もしもし…?」と隼人の声が電話口からした。

「もしもし…、ああ、兄貴?俺だよ、俺」

俺だよ、俺、なんて白々しい。
いつもは、自分のことを私≠ニいう癖に。

よっぽど浮かれているのか…。
どこか笑いを含んだその声は、実に機嫌のいいものだった。
なんというタイミングだろう。こいつはエスパーだろうか。
普通ならエスパーだなんて、と笑われるだろうが、この弟は本当にエスパーのように勘がよく頭も良かった。
わが弟ながら、たまに宇宙人、いや未来人なんじゃないか…と、その先読み能力に辟易する。










prev / next
(16)


[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -