参加創作log | ナノ

参加memo
失色 |  今遅  ]

 企画交流場所に

カナタでスレを立てたいと考えています。
場所は面屋があるドンテン。

よろしくお願いたします

2014/12/06 08:49(0)【失色】


 久し振りです。

もうすぐ例の企画内企画が始まりますねー!
うちの子で動くのはシンナ、カナタ、フィア辺りでしょうか…!

ヴィルは団長の命がない限り絶対動かないし、ザクリも様子がおかしいと感じながらもいつものように生活してると思います

2014/12/03 10:04(0)【失色】


 最後の嘘をつきました

くれはさんに乗っかってやってみました。
今回は一人ずつに加えて誰かへ当てた場合も。
診断するにあたり、ルカくんとヤチヨさんの名前をお借りしました


【最後の嘘をつきました】
http://shindanmaker.com/484159
more..
2014/09/28 06:04(0)【失色】


 

近いうちにドンテンにも来るであろうジェイド氏をシンナだったらどんな迎え方をするのか…。
きっと来たことに気づかないで寝てるだろうと考えてました(笑)
カナタ起こしてもらうのは恒例です( ・∇・)

2014/09/27 04:43(0)【失色】


 色々

久し振りです。ここ数日は学業で忙しく失色関連の事が曖昧になってしまいました。かといって、気が向けばサイトの方に足を運ばせてましたし、皆さんの語りを見て我が子の奴等ならこうだろーなーと、勝手に考えてました。
more..
2014/09/21 18:56(0)【失色】


 

先代緑は右目をヴィルカスに奪われ、命は別のヘビツカイに、という感じがよいかなーっと。

今考えている先代は優しげで頼られやすいお兄さんに成ります。シンナとルカくんの年齢から先代はジークさんと仲良しとかそんな風だったらいいと思います。これまでの緑と比べて変わり者とか。
ジェイドさんが子供の時にや頻繁に研究所に訪れてはいたり(笑)
more..
2014/09/04 16:23(5)【失色】


 

フィアの色つきをカードにします。先代から誕生日プレゼントで貰ったものを能力にも使えますし、形見としてのブレスレットはどうしても血染めに出したくなかったらしいです。

思い出深い物は幾つか所有してます。先代との繋がりを断ち切りたくないのだと思います。

あと、ブレスレットは先代が亡くなる直前、血に染まりながらも直接手渡されたらなとか、シリアスもぐもぐ…

2014/08/29 22:33(0)【失色】


 先代への墓参り

タイトルは決まってないのですが、フィアの墓参り小説を。自己満足ですよー。シリアス大好きです♪←

先代への想いが強いので、毎年命日には島へ渡ってます。テイカーになったから出来ること。

あと、名前は出してませんがルカくんをお借りしています。
本当は先代のテイカーになりたかったのではないかと思うのですが、定員だった為になれなかったのでは。
先代の代わりに守るとかナミネさんと同じようなことを考えてるといいな、と。

more..
2014/08/27 20:38(0)【失色】


 フィア能力

ようやく固まってきました、フィアの能力です
これで良ければ企画に申請してきます!!

フィアの色持ちは髪飾りかな…。ブレスレットは先代から貰った遺品だし
more..
2014/08/27 15:38(0)【失色】


 アマシズ

フィアでスレ立てしてきましたー。
喫茶店内で店番していますので、宜しくお願いします!!

2014/08/26 15:02(0)【失色】


prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -