MEMO | ナノ
紛れ子狐の日報



 
仮公開と言うことですが、黒羽さま主催の企画に双子座の緑の子で参加させていただきました。
参加創作用メモはmainから。

comment:(0)
2014/06/28 19:37


 高校演劇
毎年6月に発表会があり、今年は後輩たちの番だったので行ってきました。
母校は午後からでしたので、その前に友とカラオケに日頃の鬱憤を晴らしに。最後に残酷な天使のテーゼで盛り上がりました♪

カラオケルームを出て、会場へ。差し入れにアイスでも買おうかと話し合った結果、今買うと溶ける心配があるので公演を見終わってから
ということに。
母校の演劇を見て、即座に近くのファミマに直行。人数分のアイスを買って後輩たちがいる楽屋にいきました♪
その後は別の高校さんを見て、雨が弱まってから帰宅。

そうそう、母校の演劇がなんとも言えず笑えました♪何かあるとすぐに笑えるネタを盛り込んで来たので始終笑いっぱなしでした♪気になるところもあったけどよかったー。やっぱり演劇は楽しんでやるものです!!
明日も見に行く予定でいます♪

comment:(0)
2014/06/21 19:03


 
設定が決まってくるのに、肝心のタイトルが決まらなくてどうしよう状態です

comment:(0)
2014/06/15 18:50


 
需要があるか分かりませんが、一応一万打感謝企画というのをやろうかと(; ̄ー ̄A

comment:(0)
2014/06/10 04:21


 新創作
ふとした瞬間に、「猫目の飄々とした少年を主人公にした冒険物語」を作りたくなりまして、一昨日あたりからキャラの作成に勤しんでいました。

モチーフとしては童話「ヘンゼルとグレーテル」。主人公は魔法は使えるけど、ある理由から一切使わなくなった剣術使い。
その少年の過去やら魔法を使わない理由やらの設定を作るのは楽しいです。
あ、ヒロインも考えてます。女勇者です。

世界観など色々決まりましたら、創作memoの方に上げる予定です。

comment:(1)
2014/06/05 10:43

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -