MEMO | ナノ
紛れ子狐の日報



 生存
更新やら創作メモには顔だしてるので、生きてます。
書く話題が見つからないだけです(^_^;)

comment:(0)
2014/10/13 16:26


 
運命論のキャラ紹介にステラを足してきました。設定を書き直していたので更新には載せません。あと、創作メモにはイルファの小さい頃のお話も上げました。

今月中には弓術者試験を終わらせたいですねー

comment:(0)
2014/08/24 07:46


 
秋にはリメイク版ルビサファ発売
more...
comment:(0)
2014/08/18 21:06


 
お久しぶりです。
ここ最近はレポートに集中していて創作にのめり込む…何てことは参加創作以外めっきり減っていました。
新創作も始動させたいですし、お礼企画も書かねば…!
新創作は二つ。一つは以前案として書きました「ヘンゼルとグレーテル」を題材にした冒険もの。内容としては女勇者と魔女退治の旅をします(雑)
もう一つは小学校の頃に作っては長年放置していた作品をリメイクして短編の形でやろうかと。本当はちゃんと長編として考えてるのですが、そちらは色々と理由がありますので設定にちょこまかと書いておきます。

試験とレポートが落ち着いたら取りかかります!!
あと、新創作を始めるに当たってメイン創作の中の「紫藤夢幻録」をサブに移動させようかと思います。創作が増えるのでお蔵入りにしようかなと考えたのですが、歴史文化妖怪ものが好きなのは変わりないのでちまちまと書きつつ、キャラを動かしていく予定です。

無茶しないように創作を続けられたらな…と。

comment:(0)
2014/07/31 01:05


 
企画用の小説を書いてます。内容はカナタがテイカーになったお話。記念企画もボチボチ書きはじめようと思います。

comment:(0)
2014/07/02 16:54

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -