MEMO | ナノ
紛れ子狐の日報



 略称
単に自分が分かりやすくつけたものです。

深雪の翼=異端者
探す旅人=旅人
ラグナロク=運命論
紫藤夢幻録=明治

comment:(0)
2014/05/28 17:29


 風邪を
三日ほど前から風邪を拗らせてしまいました。
鼻づまりは酷いわ、喉は痛いわ、リンパは腫れるわで調子の悪いです。

授業で出席確認のため個名を呼ばれるのですが、自分の名前のときに「はい」の2文字すら言うのが辛いです。


comment:(0)
2014/05/27 23:48


 
一万打記念の企画、いかがいたそう…(・。・;

comment:(0)
2014/05/24 08:56


 
更新はしていますが、一月近く音信不通でした。
5月に入ってからは初バイトやら補講やらで忙しく、創作は夜しかできない日々が多かったです。
書き直したい話もちらほらありまして、休日で時間が空いていた今日、深雪〜を途中まで改稿しました。しかし四話に至ってはまだ付け足したい部分があるので内容的に大幅に増えると思います。
高校で課題研究の際に書き直したのを掲載。琅が参加しています投稿サイトさんにも同じように掲載しています。

これからも、時間を見つけては色々と書いていきたいと思います。出来る限りの事はしますので!!

comment:(0)
2014/05/17 23:03


 
あまり顔を出せてはいませんが、とりあえずは無事、生きています(;^_^A

学科の授業に慣れるのに必死で創作を我慢していました。
クラスに馴染めてきたかなーぐらいです、今のところは。

comment:(0)
2014/04/16 16:40

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -