MEMO | ナノ


 
秋にポケモンルビサファリメイク版が発売されますねー。金銭上の都合により買えてないXYもそうですが、琅としてはアルファサファイアを買いたいと考えてます。オリジナルではルビー派なのですが、新しい方のマグマ団が色々ショックでして…(;・ω・)
高校時代の友と一緒にどれたけ嘆いたことか…!←嘘

しかし、マグマ団幹部に幻滅したのは本当です。ゲンシグラードンもいいかなーとは思ったのですが、ゲンシカイオーガの方が可愛くね? と妹と相談した結果です。

まあ、最初は男主人公でキモリ選びますよ♪かっこよさ重視←
公式で次々に新しいメガシンカポケモンが出ているみたいです。メガアブソルもあるのでしたら絶対愛でます♪
ルカリオも欲しいのですが、何せ彼が出てくるのはひとつ先のDP。出現すら怪しいですが、これまでのリメイク版ではひとつ先の地方のポケモンが出てきているので希望を持ちたいです。

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -