2

一騒動あったけど、とりあえず3人でリビングなう。

「ねぇねぇ。前から気になってたんだけど、ジンさんと赤井さんて、自家発電するの?」

「自家発電?」

赤井さんは、意味が分からないと、首を傾げる。ジンさんは、どうせろくなことじゃねぇと、眉間に皺をよせているんだろう。めっちゃしかめっ面。

オブラートに包み過ぎたか。
しょうがない。

「摩擦熱とオーバーロードで自爆する……要は一人エッ……」

瞬間、ジンさんがベレッタを発砲。
それと、赤井さんのげんこつをいただきました。

「……いたい……」

「自業自得だ。馬鹿者」

赤井さんの馬鹿者いただきました。ありがとうございまぁぁぁす!

「というか、ジンさん発砲はひどくない?
わたし、恋人!」

「うるせぇ。テメェが悪いんだろ」

ピシッと、ジンさんのデコピンがわたしの額にヒットした。









---

「ていうことがあったんですよ。安室さん」

わたしはポアロにて、先日の出来事を安室さんに話していた。

「あなたという人は……」

案の定、安室さんは呆れる。

「だってー。健全な男子ならするでしょ?」

「そういうデリケートな問題は、そっとしておいてください」

「はーい。
あ、そうだ大事なこと忘れてた」

そうだそうだ。わたしはただ世間話をしに来たんじゃない!
わたしの2勝7敗1引き分けの、7敗の引き取り手を探しているのだ。

「安室さん、わたしのエロ漫画引き取ってもらえません?」

「いりません」

「あの、売ってもらっていいのでどうか、どうか」

わたしは手を合わせて、安室さんに頼み込む。

「そう言われてもなぁ……そもそもほら、僕そういうキャラじゃないですし」

「うぅ……どうしよう!
あっ!風見さんは?」

そうだ、かざみんこと風見さんなら、安室さんのお願い(命令)聞いてくれそう。

「風見をあまりいじめないでやってくれ」

と、言いつつ安室さんはかざみんに連絡を入れる。

わたしがこってり、かざみんに絞られるまであと数十分………。

でも、なんやかんやでかざみんが引き取って、売ってくれましたとさ。
めでたしめでたし。


おわり


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -