だって、男の子でしょ?

また、やってしまった……。


届いた本を一通り読んで、わたしは項垂れた。

違うんだ……わたしの求めていた内容と違う……。

「はぁ……」

「どうしたんだ?」

深いため息をついたら、赤井さんに声をかけられた。

どうする?訳を話す?……赤井さんも男だから分かってくれるかな?
分かってくれるよね!?
よし、一か八か聞いてみよう!

「赤井しゃん……エロ漫画いります?」

「必要ない」

即答!いや、いるって言われてもちょっと困るけどさ!

「ですよね!
あぁ、どうしよう……。タイトルと表紙絵で買ったけど、思ってた内容と違うんだよねぇ……これで10冊目だぞ」

「多いな」

そう。わたしは成人向けコミックをたびたび買うのだが、まぁことごとく失敗する。

「今のところ、2勝7敗1引き分けってところです」

「引き分けはなんだ」

「思ってた内容と違うけど、悪くないってやつ?」

「なるほどな。
というか、惨敗してるじゃないか」

「そうなんですよ!
あーどうしよう……キャメルさんとかいるかな?」

「やめてやれ」

こういうのは、買うのはいいけど後が困る。
売りに行くのは、とっても恥ずかしい!

「ジンにあげればいいだろ」

「それはダメ!というか、ジンさんにバレたらナニをされるか分からん!
ジンさん、ぜっったい48の必殺技マスターしてそうだもん」

そうだ、これはジンさんにバレてはいけない案件!
と思ってたんだけど、こういう時に限ってタイミングよく登場するのがジンという男だ。

「俺が、何だ?」

「ジ、ジジジンさん……!?あ、いや、そのぉ………エロ漫画いります?」

「…………」

カチャ、と銃口を向けられた。

「ちょ、ちょちょちょ!?無言でベレッタ向けないで!!」

「テメェの頭を、一回風通し良くしてやる」

「それ、永遠に目覚めないやーつ!」

「来世で賢くなれ」

まさかの、来世!?



-


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -