5

ジンさんが脅してくれたお蔭でやって来れました工藤邸!

こうしてみると本当に大きい家だなぁ。

「ほぇー……」

「そんなに口開けてると、キスして舌を捩じ込むぞ」

「ばっ…かじゃないの!?」

なんてことを言い出すんだこいつは。
コナンくんがいるというのに。
テンパるわたしを他所に、ジンさんはくつくつと笑ってる。

そんなわたし達の光景を見て、コナンくんは困惑している様子。

まぁ、そりゃそうよね。
こんなジンさん見たことないよね。

「て、そんなことより、沖矢さん!
会いたい!
ピンポン押していい?いいよね?
答えは聞いてない! 」

「え?!あ、ちょっ、お姉さん!?」

コナンくんがわたしの行動に驚いて、ジンさんは馬鹿かって呟いたのが聞こえた。

何と言われようとも構わない。わたしは沖矢昴を見たいのだ!

-ピンポーン

押してしまった…

「え?どうしよう。押しちゃった…え、え、ぇ
ジンさん!どうしよう!」

「テメェでやったんだろうが」

ジンさんに助けを求めるが、まぁ自業自得だから知らん顔よね。
なんてワタワタしていると、

『はい、どちら様でしょうか』

インターホンから沖矢さんの声が!

でもわたしは咄嗟にコナンくんを抱き上げていた。

コナンくんお願い。

「え!?ちょっと!
あ、えぇと、ボクだけど
昴さんに会いたいって人がいて……
その、ボクもよく事情が分からなくて……昴さんにも説明したいらしくて、だから上げてもいいかな?」

『…………分かりました。
どうぞ上がってください』

まじか!
自分で言うのもアレだけど、わたし達めっちゃ怪しいよ?ジンさんもいるし、え?それでいいの沖矢さん、というか赤井さん。

でもまぁ、

「ありがとう!!コナンくん!!」

「わぁっ!?お、お姉さん…
く、くるし…けど胸が」

コナンくんをぎゅうぎゅうと抱き締めた。

「おい、離れろエロガキ」

そう言ってジンさんは、わたしとコナンくんを引き離した。

エロガキて…

「もー。ジンさんたらー。
そんなとこも好き!いっぱいちゅき!!」

わたしはやっぱりジンさんに抱きつく。
ジンさんもわたしの頭を撫で撫でしてくれた。

「ねぇ、いちゃついてるところ悪いんだけどさ、入らないの?」

コナンくんが呆れたように、わたしを見る。

そして、門を開けていた。

「え、え?本当に入っていいの?
え!?どうしよう、緊張してきた……これで赤井さんだったらわたし怒るよ?おこだよ?いや、赤井さんも好きだけどさー」

「くどい。
まだ玄関にも着いてねぇんだ。さっさと行くぞ」

痺れを切らしたジンさんがわたしをお姫様抱っこした。

「わぁぁああ!ジ、ジンさんちょっと!!」

「うるせぇ。耳元で喚くな」

なんだろ、コナンくんからの視線が痛い。

なんて玄関先でグダグダしてたら、玄関のドアが開いた。

「来ないと思ったら、こんなところで何をしてるんですか」

沖矢さんが玄関を開けて迎えてくれました。

「ごめんなさい。昴さん」

「マジの沖矢さんだ…かっこいい」

相変わらず心の声が漏れてしまうわたし。

そして、ジンさんを見つけた瞬間に開眼しました。

「ぐはっ!…ヤバいわたし死んじゃう。やめて沖矢さんわたし悶え死んじゃう」

抱えられたままだけど、お構い無しにジンさんをぎゅうぎゅうとして、悶える。

「テメェは一回落ち着け」

ジンさんはわたしを地面に降ろした。

「無理、落ち着けない。
沖矢さんの開眼マジ好き!」

ジンさんの腕を掴みぶんぶんと振り回す。

「……チッ」

「あの、お連れの方は大丈夫ですか?」

「……気にするな。こいつのこれは何時ものことだ」

何時もなのかよ…とコナンくんがわたしに冷めた目線を送ってきた。

悪いかよ!
いつもはジンさんでフィーバーしてるが、今回は沖矢さんでフィーバーしてるだけなんだよ!

「まぁ、立ち話もあれですので、上がってください。
ちゃんと説明していただけるんですよね?」

「もつろん!」

やべー、大事なところでかんだ……。

ちょっと凹んでると、沖矢さんが笑った。

「ふ、随分と愉快なお嬢さんだ」

「あ、ありがとう、ございます?」

「お姉さん、たぶんだけど褒められてないよ?」

コナンくんがわたしの服を遠慮がちに引っ張る。

「やっぱり?
でもいいんだ。沖矢さんだから」

「私だから、ですか……」

小首を傾げる沖矢さん。
ちょっとかわいい。

「はい。イケメンはだいたい許されます!!」

胸を張って答えたら、ジンさんが頭を抱えた。



ねくすとちゃぷたー→


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -