4

とりあえずジンさんはコナンくんを降ろした。
というか、片手でひょいっと持ち上げられるってどんだけ軽いの?
それともジンさんの腕力がヤバいのか?

なんて考えてると、コナンくんがわたしの服の裾を引っ張った。

「お姉さん、何でボクの名前を知ってるの?
それに、何でジンと一緒なの?お姉さんは黒ずくめの仲間なの?」

コナンくんからの質問責めがヤバいんだけど。
でもこんな道端で話せるほどの長さじゃないからなぁ。

「それも踏まえていろいろ説明したいから、とりあえず沖矢昴に会わせろ。
間違えた。工藤邸に案内してもらいたいなぁって」

ジンさん、今笑っただろ?鼻で。聞こえてるんだからな!

コナンくんは当然渋るけど、わたしは沖矢さんに会いたい!!

「お願い!!
たしかにジンさんがアレかもしれないけど、今のジンさんなら大丈夫だから!
わたしは沖矢昴に会いたいの!!あのイケメンに!」

「ほぉ…」

ヤバい。ジンさんの視線が痛い。

「ジ、ジンさん?
目が怖いです…」

「沖矢昴に浮気か?」

「え?なに?ヤキモチですか?かわいいなコノヤロー」

ジンさんに思いきり抱きついて、ジンさんの鼓動と体温を感じる。

あー幸せ。

「あ、ごめんね。コナンくん。放置しちゃって。
とりあえずさ案内してもらえないかな?」

ジンさんに抱きついたままコナンくんを見つめる。

「……」

コナンくんの表情はなんとも複雑な感じだ。

しょうがない。

ジンさん、ジンさんとわたしは彼の耳元で囁く。

「あ?………。

おい、江戸川コナン。いや、工藤新一。
組織に情報を流されたくなかったら、案内しろ」

ジンさんに脅してもらいました。



-


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -