善処した結果

工藤邸のリビングでDVDを見ていた。

あー血小板ちゃん可愛いなー……。

そう。細胞が働くあのアニメ。

なんてボーッと見てたんだけど

「ジンさん!!」

「何だ」

「お酒とタバコを控えて!!お願い!!」

あの可愛い血小板ちゃんや赤血球さんや白血球さん、その他多数の細胞さんたちがジンさんの体の中にいると思ったら、いても立ってもいられなくなりジンさんに飛び付いた。

「はぁ?」

まぁ、寸前のとこで避けられたんだけど。それでもあきらめない!

「ジンさんの体の中の、肝細胞さんや赤血球さん、白血球さんそして血小板ちゃんたちが大変な思いをしてるんだよ!!」

ほら見て!!と細胞が働くブラックの漫画の方を開いてジンさんに見せる。

「ジンさんがタバコを一本吸うだけで、体の中はこんなことになってるんだよ!」

「あぁ?」

「やめろとは言わない、けどもう少し本数を控えて!お願い!!ジンさん!
ジンさんの体のためにも、細胞さんたちのためにも、ね?」

こんなに可愛い血小板ちゃんなんだよ?と血小板ちゃんのシーンを見せる。

「それはただのアニメだろうが。実際の血小板はこれだ」

スマホで実際の血小板の画像を見せてくるジンさん。
いや、そうだけどさー。

「もうとりあえず、わたしはジンさんの体が心配なんだよ」

「…フン。善処してやらないこともない」

ジンさんはポンと、わたしの手のひらにタバコとライターを乗せた。と思ったら、瞬間的に唇を奪われた。

「…っ!?」

ねっとりと、唇を食むようなキスをして、ゆっくりと離される。

「口寂しくなったらお前で補ってやる」

「な、」

そして今度は、貪るように唇を奪われるのでした。




end-




prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -